放置の間 | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

お久しぶりです💧

前回更新したのは9月・・・

2ケ月以上放置してました。



もう何から書いたらいいのやらガーン



中学校の体育祭があったり

(午前中のみの開催でした)




山田の森フェスタでニョロ先生の飼ってるヘビさんオールスターズ🐍を触りまくったり


釣りにハマった長男は毎週末に釣りへ行き


私もすっかり魚を捌くのに慣れた🐟



先月はうみんぐ大島の釣り大会で2位をとったりと

(義兄さんが連れて行ってくれた)

釣りに剣道にと忙しそうで何よりです。


小学校は体育祭ではなく、学年ごとに30分程の体育科参観としてダンスとリレーのみがありました。



そして美味しいものを食べたり頂いたりして

しっかりと身になってきている今日この頃(笑)


先月末はニョロ先生とHIROKOとで

九レプに遊びに行ってきましたヘビ




前回の九レプではレオパをお迎えしました。



ベビちゃんだった子が、今は立派に成長しています🦎

黄色が強くなって模様もキレイに出てきましたピンクハート


しかし、ストライプ模様はどこへ行った??(笑)


で、今回は



この子をお迎えしました🦎


と、続きを書きたっかんですが
写真がもう貼り付けられない???

ということでまた次回〜(笑)

ではでは👋