あけましておめでとうございます | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

あけましておめでとうございます🎍


29日に仕事納めを終えて、家の大掃除は2日で・・・って、終わるかいっ!!!💢

断捨離をしたくらいで新年を迎えました。











今年も家族で初参りに行きました。

コロナが少し落ち着いたせいか、お天気が良かったせいか、すごい混雑してました。

なので毎年三社参りをしているんだけど、今年は二社で断念泣

明日は実家に行くので、3日にもう一社行こうと思います⛩


おみくじは大吉でしたよ100点




子供達はなぜか新年早々ジグゾーパズルをやっておりますスター


4日から仕事なので、あまりのんびりとできない正月ですができる限り食っちゃ寝してやろうと思います笑い


今年が皆様にとって想像を絶するほど喜びに満ちた1年になりますように拍手

このブログ更新ものんびりで、ハンドメイドブログから爬虫類ブログになりつつありますが、どうぞ今年もよろしくお願い致します。