新年度 | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

こんばんは満月

ピンクムーンがとってもキレイでしたねスター


久々にブログを書こうと開いてみたら、新しい絵文字なんかも出ててビックリ。

どんだけブログupしてなかったんだろう…


1月には私も1つ歳をとりました泣くうさぎ



子供達からのプレゼントスター

そして春になり、桜が満開🌸



今はもう散ってます笑い



長女は(無事)高校卒業二重丸

そして歯科助手として歯医者に就職が決まり4月から頑張って働いています。

次女は中学卒業

絶対無理だと思っていた県立に合格お祝い

長女の通っていた高校に入学しました。

知ってる先生も多いし、先生達も長女の妹だと分かって声をかけてくれるし、お下がりも使える物は使えるし、私も長女の呼び出しで何度も言ってる学校なので(笑)安心ですOK



外で冬眠してたイシガメさんも目覚め

新たにお迎えをしたチズガメさんも少し大きくなりました🐢




ビックリなのはフトアゴヒゲトカゲの成長ぶり!

あっという間に大きくなりました。


お風呂に入れたり日向ぼっこさせたりしてます。


あ、この前水辺の生物というガチャをやったら

カエルとオオサンショウウオが出ましたピンクハート







日向ぼっこ中のトカゲとチズガメ🦎🐢

うちの猫とも仲良しです笑








そして今日はナルトの狂犬病接種で近所の公園へ。

池では亀さん親子が仲良く甲羅干ししてました。


暖かくなってmensは釣り三昧🎣

私もそろそろ生き物探しにウロウロしようかなハート


ではでは〜バイバイ