久々の編み物と釣り | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

こんにちは晴れ


4/29の祭日からの3連休

昨日は仕事で、今日からGWの3連休ですハート


先週の3連休は、めちゃくちゃお久しぶりな編み物をやってました🧶

YouTubeで見て編んでみたかったやつをやっと!!




めっちゃ伸びるヘアバンド。

かぎ針編みでゴムのように伸びるってすごい!


編み方はコツを掴むまで編んだり解いたりを繰り返しながら、やっと1つ編めた〜笑い泣き




こんなに伸びるんですよ!!

って、もうみんな知ってるか💦


編みたいって思ってから、かれこれ1年はたってる(笑)

今回の3連休で編めたから満足二重丸


そして今日からまた3連休OK

今日はこれまた久々な釣りに行ってきました。


会社の社長と事務員さんと、うちは釣り好きな長男を連れて4人でルンルン

社長のおすすめスポットで🎣




メバルが爆釣🐟

2時間ほどで30匹は連れた!



帰りに社長からうどんをご馳走してもらって

ルンルンルンルンで帰りました。


めっちゃさばいたので、今夜はメバルの煮付けだラブラブ


ではでは今日も見てくれてありがとうキラキラ

皆さんも素敵な連休を星