納品とアオリイカ | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

こんにちは晴れ


昨日は長男の部活の錬成会で車出し🚗

久々に剣道するとこ見れたラブラブ

初心者から始めて1年。

少しは成長したかな笑い泣き


そして夕方はSLOW LIFE さんへ久しぶりの納品!

Saraさんと会うのも久々で、時間が許すのならもっともっとお喋りしたかった〜泣き笑い



ほんと全然編めてなくてすみませんタラー

Saraさん見捨てないでいてくれてありがとう笑い泣き


フルタイムの仕事で忙しいと言うよりも

長男の部活&趣味(これが7割w)で忙しい(笑)


今日もほんとは釣り🎣の予定だったけど

昨日家のことが何もできなかったので、義兄とmensだけで行ってもらったら…




アオリイカ釣ってきやがった!!!!!

行けば良かったーーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


エギングしたかった🦑


休みが2日じゃ全然足りないアセアセ




あとはカサゴとオハグロベラかな!?

小さいからリリースしてくればいいのに、持って帰ってきたので夕飯にハート




イカは刺身とバター炒め

チビ魚達は唐揚げに🐟


おいしくいただきまーす。


ではでは今日も見てくれてありがとうバイバイ