明日はイベント出店です&九レプ | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

こんばんは半月


まずはイベント出店情報から。

明日は久々にWHはイベントに出店しますキラキラ




6/11(土)

ぽかぽかマルシェ

ウィズゆくはし

10:00〜15:00






少しづつ編み編みしてました。

…が、商品少ないです💦

すみませぬ泣き笑い


2年ぶり!?のイベント出店❓❓

お天気はイマイチの予報ですが室内なので安心です。

楽しみまーすラブラブ


そして先週はニョロ先生とHIROKOとで九レプへ車




腰を痛めていたけどコルセット巻いて参戦(笑)

楽しすぎて腰の痛みを忘れてました。






今回はグッズも購入ルンルン



集めている色鉛筆作家さんのブローチも

また1つ増えましたハート



新しい仲間が増えたルンルン


そして生体はと言うと



アカミミガメのアルビノGET🐢

どんど値段が上がっていく一方なので、今買っておかなきゃ絶対に後悔する!!

と購入を決意しました。


めちゃくちゃ可愛い〜ハート


餌を食べるのが下手くそですが、しっかり食べています。隠れてばかりだけど、そのうち慣れてくるかな。


HIROKOさん運転ありがとうねぇパー


そして最後は




ここ最近のランチ写真(笑)


美味しいものを食べてる時が一番幸せラブラブ

しかも社長のおごりなので倍美味しい(笑)

ほんといつもありがとうございます。


ではでは明日イベントで会えたら会いましょう。