ぽかぽかマルシェ ありがとうございました | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

こんばんは星空

先週の土曜日は約2年ぶりのイベント出店でした。



どうやって設置してたか、朝からHIROKOとワタワタしながら汗をかきまくって準備(笑)




久しぶりにWHのマスコットキャラを見た〜ピンクハート

ご無沙汰でしたラブラブラブラブ

相変わらず かわうぃ〜ねぇ〜(笑)


久々のイベント出店なのに、前回買ったというあみぐるみを持ってきて見せてくれた子がいたりと

やっぱりイイベントは楽しいキラキラ




そしてお弁当も美味しかったですお弁当


関係者の皆様お世話になりました。

ありがとうございました爆笑


久々にハンドメイド品を見て回ったら、やっぱり作品を作りたくなって…




夢中でバッグを編んでしまいました。

次にイベント出店するとすれば秋くらいかな。

冬物を少しづつ作っていけたらいいなと思ってます。


が、編み出したら止まらない私…

さすがに今週の仕事は体力が続かなくて辛かった笑い泣き

年を感じる今日この頃です💦


でもそんなキツさを吹き飛ばすかのごとく



社長がシマヘビを捕まえてきたー🐍🐍

可愛いお顔してたラブ


連れて帰りたかったけど、この付近はカエルがいっぱいなのできっとカエルで育ってる子🐸

マウスに餌付くか分からないのでリリースしました。


また遊びにおいで〜🐍


はちゅぐるみ(爬虫類のあみぐるみ)も、また編んでいきたいと思います🦎


そしてこれから飲みに行ってきまーす生ビール

ではでは〜バイバイ