乾燥に負けない!!肌がアガるスペシャルケア◇ジェネリオ ローション◇ | *・.笑っていきたい.・*

*・.笑っていきたい.・*

主に摂食障害についてです。
いいね!やコメントはとても嬉しいです♪ありがとうございます!アメンバー申請については基本的に男性や絡み・コメントのない方は承認できませんので、ご理解くださいね(゜ロ゜;ノ)ノ




◆今回、お試しさせて頂いたのは
ヒロネットショップさんのジェネリオ ローションです(ノ´∀`*)♪

それが、こちらです↓↓↓

カテゴリー:化粧水

価格:3,024円(税込み)

内容量:120ml


ジェネリオ ローションって??
→店頭では購入できないヒロネットショップオリジナルで、美容皮膚科医プロデュースのドクターズコスメという、最高級化粧水!!!
   さらに高い抗菌化作用を持ち、紫外線や脂質過酸化反応から生体を防御する因子としての働きがあるアスタキサンチンに加え、ノーベル賞受賞原料である【フラーレンや、通常のコラーゲンよりも粒子が小さく優れた浸透力を持つマイクロコラーゲンなどの有効成分がバランス良く配合された、ヒロネットショップさんこだわりの化粧水です(*^▽^)/★*☆♪
   また、まろやかに吸い込まれるような浸透感と、優しく守られるように包みこむ保水力でキメを整え、ふっくらとした本来の潤いあふれるお肌へと導いてくれます☆
   香りはジャスミン・ローズ・スズラン主体のフローラルブーケ調の香を配合し、より女性らしさを演出されています(●^o^●)


☆さらに☆

⬆⬆プロのエステティシャンの方も使用美容外科でも大絶賛の化粧水💕💕どんだけ贅沢なんでしょうか(*^▽^*)♪


こんな方にオススメ!!
プロ仕様の本格的な化粧水が欲しい!
お肌の乾燥をどうにかしたい!
すっぴんでもキレイでいたい!
お化粧がしっかりのる下地をつくりたい!
香りにもこだわりがある!
女優サンのようなキレイなお肌になりたい!
↑↑どれもこれも私、当てはまります(@ ̄□ ̄@;)!!女優さんのようなキレイなお肌になりたいでーーーーーーす\(^o^)/



使ってみました!!
*ジェネリオ ローションは薄いピンク色のサラッとしたテクスチャーです❤


*お肌になじませると、化粧水なのにクリームまで完了したかのようなモチモチお肌になりました(*´ω`*)♪こりゃスゴイ!!!




使ってみた感想
*この冬、最強寒波で私のお肌もバリバリの乾燥でカッサカサΣ(゜Д゜)!!朝の洗顔直後なんて、お肌はつっぱる、パリパリ、少しでも笑えばピリッ‼笑散々な冬です・・・(;゜∀゜)もう最強寒波なんて、来ないで~!!
  しかーし!!!ジェネリオ ローションが私の乾燥お肌を救ってくれました💕💕お肌になじませるとすぐに、もっちり潤いお肌に(=^ェ^=)そしてベタつきもなく、翌朝も潤い持続中❗❗
  ジェネリオ ローションは今まで使ってきた化粧水の中で私のお肌に合っているなぁ~(*^▽^*)と思いました!!!さすがドクターズ コスメ♪
   冬の乾燥お肌に悩んでいる方、また美しさを追究している方にオススメな化粧水です❤






🎀気になった方はコチラからどうぞ🎀
                           ⬇⬇⬇
ジェネリオローション

ジェネリオローション

ジェネリオローション

ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中