愛されて10年以上の実力!!ポイントマジックPRO プレストパウダーUV(=^ェ^=)☆ | *・.笑っていきたい.・*

*・.笑っていきたい.・*

主に摂食障害についてです。
いいね!やコメントはとても嬉しいです♪ありがとうございます!アメンバー申請については基本的に男性や絡み・コメントのない方は承認できませんので、ご理解くださいね(゜ロ゜;ノ)ノ




◆今回、お試しさせていただいたのは
コスメでお馴染み♪黒龍堂さんの、
ポイントマジックPRO プレストパウダーUVです‼

それが、こちらです💕↓↓↓

カテゴリー:プレストパウダー

価格:1,300円(税抜き)

色パターン:01ブライトベージュ、02ミディアムベージュ、03ナチュラルベージュ



どんな商品??
※黒龍堂さんのサイトより画像をお借りさせて頂きました。

カバー効果が持続するのは、メイク崩れしないことにもつながるので嬉しいです❤

➡【素肌感】は大切♪私はマットな仕上がりよりもツヤのある仕上がりが好みなんです❗❗
UVカット効果もさらに高くなってバッチリ(*^o^)/\(^-^*)日焼けは大敵です‼

➡どちらもメイクには必須条件ですよね‼これがなくては何も始まりません.。o○

➡潤いまでキープしてくれるなんて(*´ω`*)💕さらに美肌成分まで~(。´Д⊂)

➡もう何も言うことなしの、100点満点のプレストパウダーですね(*´ω`*).。o○



使ってみました‼
*最初にとーってもCuteなコンパクトの紹介です(*^▽^*)💕
  見てください‼この立体の花柄コンパクト☆誰が見ても一目惚れレベルです❤


*そしてコンパクトは使いやすく、持ち運びに便利な手のひらサイズとなっています(=^ェ^=)


*プレストパウダーを塗る前の手の甲です。血色が悪すぎますね・・・(´д`|||)


*次にプレストパウダーを塗った画像♪私が使用したのは【02 ミディアム ベージュ】です‼
  一気に血色が良いお肌になりました(*´ω`*)💕ツヤと素肌感もOK♪
  サラサラしていて、お肌に馴染みやすいです‼




使ってみた感想
*まずは立体の花柄コンパクトがとーってもカワイイです(*^▽^*)💕💕持っているだけで乙女心をくすぐられるし、Happyな気分になれるコンパクト♪
  使い心地も抜群!!!お肌に使うものなので、ボタニカル成分・ミネラル成分・美肌成分が配合されているのは本当に嬉しい(^_^)☆実際に顔に使ってみて、ばっちり毛穴をカバーしてくれました!!
  カバー力もしっかりしていて、素肌感・ツヤは抜かさない☆という点は、もう100点です(*´ω`*)❤
  毛穴に悩んでいる方はぜひ一度、試してみてくださいね♪









ポイントマジックPRO

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

株式会社黒龍堂