朝ごはん 『暑さに負けない!フレッシュトマトのピザトースト』 | 早起きシングルのためのテキトー朝ごはん ~Masumi Oyaのブログ~

早起きシングルのためのテキトー朝ごはん ~Masumi Oyaのブログ~

眠い朝でも!
ささっと作れて、体にいい朝ごはんを食べています。
一人分でも、おいしく作るコツは<テキトー♡>
自分で自分をしあわせにするHappy朝ごはんレシピをまとめたブログです。

朝ごはん、食べましたか?

masumiです。


今日は、海の日!楽しんでますか?

私は、お仕事です。


今日は、『フレッシュトマトのピザトースト』

夏野菜の代表 トマト!

美容にも免疫力アップにも効果ありなので、

朝から、はりきって料理してみました

写真.JPG


<材料>

・バケット

・トマト

・ハム

・ピーマン

・たまねぎ

・クレソル

・ドライトマトフレーク ←これおいしい!!

・粒マスタード


<作り方>
1.トマト、玉ねぎ、ピーマンは薄切り、バケットは1センチ幅くらいに切る


2.ケチャップと粒マスタードを塗ったバケットに、ハム、野菜、チーズをのせる


3.クレソルとドライトマトフレークをかけて、レンジで加熱


4.オーブントースターで焦げ目がついたら出来上がり!


**********************

Facebookを使われている方に、


お役立ていただけるセミナーを行うことになりました。


私、朝活スタッフのほかにPCスクールでインストラクターをしています。


8月11日(月)の朝活セミナーです。


テーマは、

基本をおさえて安心!Facebookのしくみと便利な裏技」


友達が増えたからこそ困っていることや、


不安に感じているセキュリティなど、


不安解消や問題解決していただく操作をお伝えします


講座の詳細とお申込はこちらのサイトへ → 東京・朝活



ご参加お待ちしています



東京駅のそばで【朝活】つながるカレッジやってます!
開催・お申込み受付中の朝活セミナー講座一覧はこちら