i-smartにフロアコーティングは、必需品なのか? | 山賊のi-smartな生活

山賊のi-smartな生活

2016年2月一条工務店群馬でi-smart引き渡し。
仕事もプライベートも奮闘の記録

おはようございます。山賊です。

どこのハウスメーカーにしようかと悩んだ時から、あらゆるブログを読みあさり、一条工務店ブログにたどり着く。

有益な情報が一条ブロガーさんから山ほど提供されます。

そして、入居宅訪問で実際に目で見て確認してみる。
素晴らしい情報もいっぱいありますね。

フロアコーティングもです。

i-smartでフロアコーティングされていると、感動の一言です!
確かに、綺麗です!

間取り設計中も、フロアコーティングしたいと考えておりました。



えーと、我が家は、仕分けました。

で、生活してみてどうか。


i-smartの標準の床。
そのままで十分綺麗なので、心配いらないです。

まだまだ住み始めたばかりですので、長期的な観点では、物言えぬ状態であります。


ブログを見ていると、必需品のような気がしてしまいますが、
山賊のように仕分けた人もいますよぉ。

ではでは。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村