何したって 許されるのだから | 真の意味での『己育て』を・・・♡

私たちは いつだって 自由なんだ

 

 

何かを辞めるも 続けるも それは自由

 

誰かを止める事は出来ないから

 

 

そこで湧き上がる感情は

相手のせいにしていても

全てあなたの中で起きているもの

 

 

 

モヤモヤもイライラも 

過去の記憶でしか湧き上がらない

 

 

やりたいなら それをずっとやっていたら良い

 

 

 

でも そんな事をするために

この地球に来たのかな?

 

 

私たちは そこでの事に時間はかけられない

 

 

でも 目の前にある事を

一つ一つしてくれる人がいるから

成り立つものもある

 

だから 誰がどうとか

あの人はとか

 

そんな事は言う必要がない

 

 

何をしても 自由だって事

だよね

 

 



と言うのを読んで、モヤモヤするなら、

それも 貴方の内に起きている事