めしょんちゃんのお誕生日だった | 真の意味での『己育て』を・・・♡

もう3年前なのね。

 

このブログ書いたの。

 

 

 

 

 

めしょんちゃん、3月6日がお誕生日だった。

 

このセミナーの時も

 

サプライズお祝いに参加させていただいたな〜クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

『お祝いしてやるぜ!』という優しメンな方は

大切なお友達にこのブログをご紹介ください♡

それが一番嬉しいです。

 

 

と今回ブログに書いてあったので

 

リブログするよニコ

 

 

 


 

めしょんちゃんは私の大切な出会った人達が

 

氣付いたら セミナーに参加していてね

 

そして とても人生において素敵な出会いになってるの。

 

 

 

そうやって紹介できる人がいる人生が私にとっても

 

とても豊かな事だなって感じる。

 

 

 

ありがたいねドキドキ

 

 

今日は一日遅れちゃったけど

 

めしょんちゃんを ご紹介。