花粉症対策にも普段使いにも | 真の意味での『己育て』を・・・♡

 

以前お伝えした 目の痒みにいい方法

 

 

花粉症の目の痒み 







 

 

これの他に もう一つあるので

 

こちらでもご紹介しますね

 







 

これは フラワーレメディ ーと言って

 

植物の持つエネルギーが作用して

 

身体のエネルギーごと 回転数(波動)を変えていくもの

 

と私は体感している。

 

 



 

バッチフラワーのレスキューレメディとクラブアップルを

 

数滴ずつ水(ミネラルウォーターか精製水)に入れて

(私はおちょこに 入れてるよ)

 

コットンに染み込ませてから

 

目元にパックの様に置いていると

 

痒みがとても楽になります。

 

 

 



 

私はイギリスから直接購入したので

 

ここでご紹介する店舗で購入はしていないのですが

 

日本国内正規品で送料も無料なので

 

良さそうですよ

 

レスキューレメディはこちら

 

 

 

 

 

 

 

クラブアップルはこちら

 
 
 
 

 

 

 

 
 
レスキューレメディもクラブアップルも
 
どちらも一つ持っておくと
 
便利なレメディですよ
 
 
レスキューは 突発的な 緊急事態(感情面でね)に
 
舌の上に2滴使うのが便利
 
 
クラブアップルは 個人的には
 
とても敏感ちゃんに持ってると良いな〜と思う。
 
 
例えば 氣を感じすぎちゃう
 
エンパスさんとか。w
 
 
 
 
私はこの2本は ポケットティッシュと一緒に入れて
 
持ち歩いてますドキドキOK
 
 
 
 
子ども連れてると
 
持ち歩くレメディとか色々あったのですが
 
今はこの2本です。
 
 
 
 
花粉症に限らず 色々と便利なので
 
お勧めですニコ