大人世代のファッションは見直しが必要!HPが新しくなりました! | 他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい人のための着こなしと断捨離

他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい人のための着こなしと断捨離

他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい30代、40代の働く女性、起業家の方へ、わたしだけの強みを生かした着こなしや着まわし、コーディネートなどの表現方法、無駄なものを除いて、効率をアップさせる断捨離等のアドバイスをしています。

おはようございます!

サポートスタイリストのヨシナミリカ です。

 

 

ようやく着手していたものに目処が立ちました〜

新しいHPお披露目です。

 

 

 

ファッションスタイリストという肩書きにずっと違和感を覚えていました。

 

 

 

 

 

 

自分のペースで。

 

 

 

 

 

 

でも着実に。

 

 

 

 

 

 

自分の人生を歩みたい方へ。

 

 

 

 

 

 

ファッションを一つのきっかけとして毎日が生きやすくなったり、過ごしやすくなったらいいなという願いも込めて!

これからもよろしくお願いいたします!