【お知らせ】今後のサービスについて | 他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい人のための着こなしと断捨離

他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい人のための着こなしと断捨離

他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい30代、40代の働く女性、起業家の方へ、わたしだけの強みを生かした着こなしや着まわし、コーディネートなどの表現方法、無駄なものを除いて、効率をアップさせる断捨離等のアドバイスをしています。

こんにちは!

サポートスタイリストのヨシナミリカ です。 

 

 

 

気づけば(いつもか)ブログもとーんと放置してしまっておりますが、、

元気にお仕事させていただいております!

 

 

 

雑誌掲載などもされている方の撮影のスタイリングとか。

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール写真のスタイリングを遠隔で行なったりとかもするようになりました。
こちらは出雲市の方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアル店舗でのショッピング同行ももちろん行なっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

洋服を選ぶのなんて、誰でもできる。

 

 

 

 

 

 

スタイリングの意味や価値を自分自身今一度、向き合いまくったこの2022年。

正直いろいろ苦しいこともありました。

でも、やっぱり自分自身がやりたいことなのは間違いないので。

 

 

 

 

 

 

引き続き来年もマイペースにいきたいと思います。 

 

 

 

 

 

 

で、皆様にお知らせがあります。

 

 

 

 

 

 

今のご自身の体型や重ねてきた年齢、ライフスタイルによってだって、そもそも洋服のお悩み、って全然違う。だからやっぱりその人に合わせてのカスタムオーダー的なものにしないと意味がないなーって思っていて。 

 

 

 

 

 

 

今まではサービスとして分けてきましたが、この線引きをやめようと思います。 

 

 

 

 

 

 

 

着こなしも、着回しも、手放しも、買い足しも、収納も。 

 

 

 

 

 

 

全ては繋がってくるし、それぞれ必要な割合もそのお客様によって変える必要がある。

 

 

 

 

 

 

ということで、近々サービスを改定します。 

早くて年明け、遅くても4月には新サービスでスタートさせます。

こちらのブログでもご案内させていただきますが、LINEが一番早くお知らせが届きますので、ご興味ございましたらそちらのご登録をお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマスですね!

街のショーウィンドウは本当に楽しげでキレイです。

 

とはいえ、我が家はW受験ゆえ、いよいよ大詰めになってきました。

母もできる範囲でのサポート、頑張りたいと思います。