ちゃーさん主催の「ibマッピング体験お茶会」、大盛況♪ | 失恋の傷を癒やして幸せな未来をつくるココロの整理

失恋の傷を癒やして幸せな未来をつくるココロの整理

「恋愛が思うようにいかなくて傷ついている方が「あの頃の私より今の私のほうが好き(幸せ)」と心から言える状態になるようお手伝いすること」を専門に活動しています(^^)

こんばんは♪

「失恋から立ち直って未来へ向かうibマッピング」ibマッピング相談士ayaです。

「紙とエンピツがあればできるココロの整理術」ibマッピングとは?詳しく知りたい方はこちらをどうぞ♪

昨日、ibマッピング相談士仲間のちゃーさん主催の「ibマッピング体験お茶会」に参加してきました(´∀`)



想像以上に盛り上がって、そのままランチまでご一緒しましたー\(^O^)/



皆同じような感じのお茶会になるのかな?と思いきや、「主催者の個性が出るんだな」という発見もあり、その日の参加者さんの顔ぶれや状況で作り上げられる「ライブ感」がとても楽しく心地よかったです。

ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました♪

私も5月6日(水)に豊島区でお茶会主催します。【午前の部】10:00~11:30【午後の部】14:00~15:30、まだまだ参加者募集中です(*´▽`*)

☆5月7日(木)11:15位~2時間程、川越駅から徒歩、ジャスミンさん主催「絵本&ibマッピング体験お茶会」☆

☆5月9日(土)16:00~18:00目黒、中桐桂さん主催「母の日直前企画」のお茶会☆

☆5月11日(月)19:00~21:00、喫茶室ルノアール 日本橋高島屋前店、みゆっき~さん主催のお茶会☆

☆このほかにも、全国の相談士がお茶会を主催しています。「ibマッピング お茶会」でアメブロ検索してみてください♪☆