彼との交際中に私がAmazonで購入した本~付き合っていた人の失踪【番外編】~ | 失恋の傷を癒やして幸せな未来をつくるココロの整理

失恋の傷を癒やして幸せな未来をつくるココロの整理

「恋愛が思うようにいかなくて傷ついている方が「あの頃の私より今の私のほうが好き(幸せ)」と心から言える状態になるようお手伝いすること」を専門に活動しています(^^)

『失恋から立ち直って未来へ向かうibマッピング』ibマッピング相談士ayaです。


ibマッピング(心の内側を整理し、言語化していく心の整理術)公式ホームページ


ブログの記事を書く為に、
2010年に私がamazonで注文した商品の履歴を見たら、
交際中に注文した本のラインナップが
(当時の私の混乱が伝わってくるようで)
凄かったので記事にします。


(彼はバツイチ子持ちで、
はじめ私は不倫だと勘違いしていたのです。)


当時は心理学や心のケアの勉強をしていないので、

彼との関係や自分の気持ちに何かモヤモヤしたものを感じても、

自分でそれを整理することができなくて、
彼本人にぶつけるか

(ぶつけても、
当時は自分の気持ちや欲求を整理して的確な言葉で説明したりできなかったので、
彼も大変だったと思います。)

本を読むか位しかどうすることもできませんでした。


☆☆☆☆☆


【2010年5月29日に注文した本】


恋愛マトリックス 相手を思い通りにする究極の恋愛戦略





あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意―2人の関係に奇跡が起きる!




凄いタイトルですね(゚o゚;↓

人のオトコを奪る方法 ~自己責任恋愛論~ (だいわ文庫)





愛人の掟 1<愛人の掟> (角川文庫)




愛人の掟 2<愛人の掟> (角川文庫)




愛人の掟〈3〉




新・愛人の掟―男のコトバでわかる真実





不倫のルール 一生懸命な恋は女を美しくする (大和出版)




略奪愛のルール―彼の「いちばん大切な人」になるために




☆☆☆☆☆


【2010年6月5日に注文した本】


大好きな人が振り向いてくれる本―ムリめの彼・気のない彼・愛が冷めた彼




しあわせな関係(セックス) (Odein Mook 49)





不倫・略奪愛「アブナイ恋」を「運命の恋」に変える!




壊れそうな彼との関係を修復する方法




amazonで購入した本は以上ですが、
この他にも、本屋さんで購入した本がありました。


この中で最後まで読んだ記憶があるのは、
ぐっどうぃる博士、ANNAさん、島田佳奈さん、浅海さんの本。


家田荘子さんと梅田みかさんの本は、
最後まで読まないまま手放してしまいました。


(「幸せな関係」も何処まで読んだか記憶が曖昧。)


ただ、
「セッションの参考(勉強)に、あらためて、
当時購入した家田荘子さんと梅田みかさんの本、
そして「幸せな関係」を再び取り寄せて読んでみるのも良いかも」
と、注文履歴を確認した現在の私は思っています。


☆☆☆☆☆


☆心の整理をお手伝いしています。↓

☆私のibマッピングセッションのご案内はこちら☆
『失恋から立ち直って未来へ向かうibマッピング』
『人間関係の疲れを癒すibマッピング~家族、毒親、恋愛~』


☆『人間関係の疲れを癒すibマッピング~家族、毒親、恋愛~』用に、もうひとつブログを書いています。↓

http://s.ameblo.jp/hnym-a/


最強のココロ整理術 ibマッピング