思うところがありハンドル交換 | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)

 

ちょっと思うところがあり、アップハンドルを買ってみました

 

2歳児のチビ助だろうが!?

・・・って思われそうだけど

 

 

ウチのヨツバモトMeow は可倒式ステップにしているんだけど

 

芯がズレているので3cmアップ、1cmバック位になっているんですな

 

image

 

ロードレースなら都合がよさそう??

 

 

これにスタンディングで乗りたがるんです

 

相対的にハンドルが低くなるんですなひらめき電球

 

 

立って乗ること自体は良い練習なんで~

 

純正オプションの70mmアップMXハンドルバーを買ってみたんです

 

 

 

写真撮影に行った日、用品箱に入っていたのを見つけちゃった

 
image
 
赤系大好き女子なので、早く付けろって・・・
 
カットしてないから付けられません真顔
 
 
後日、作業開始
 
元が巾460mmにたいして600mmあるので
 
巾20mmのマスキングテープを、片側3回まいて60mmカット
合計480mmくらいに
 

 

手が短いからな~

幅が広がるのよくないかな~

 

とりあえず、取付けてみた

 

 

ピンクのグリップは自転車用
 
なので、右のスロットルには入りません(笑)
 
 
image
 
ブレーキホルダーが分割式じゃないから、グリップ外さないと交換できないのよねぇタラー
 
ポジション合わなかったら現地で交換できるかしら??
 
ホルダーは予備があるから、含めて予備ハンドル作っておけばいいか
 
 
image
 
やっぱりグリップの色、合わせたいなぁチュー
 

 

 

image
 
ハンドルが赤いことにゴキゲン
 
 
image
 
立ってみると・・・いい高さじゃない!?
 
 
image
 
右のグリップもピンクにしろと猛アピール(笑)
 
・・・至急探しますタラー
 
 
とりあえずこれで練習させてみよっとルンルン