お気に入りができました | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)

 

ちょっと前に近場で行われた

土浦レイクサイド バイクロア

に参加してきました。

 

去年はスクールだけ出てんですけど、今年はレースも出てみましたフラッグ

まぁ、走りはノンビリだったんですが。

 
飲食ブースなんかも出ていて楽しめたのですが~
 
それ以外に会場なった霞ヶ浦総合公園に大きい遊具があることに気が付いてしまいましたガーン

 

 

んで、今週もストライダーの練習に行くとDASH!

 

・・・遊具が目当てだなえー

 

 

というわけで行ってみたのですが、案の定で

 

 

image

 

50mくらいあるローラー滑り台に始まり

 

 

 

image
 
image
 
ツェッペリン号を模したアスレチックとか
 
ブランコとか
 
image

 

滝とか池のコイに餌あげしたり

 

アイスも食べて

 

 

風車に上って

 

 

3時間も経とうかという頃にストライダーに乗り始めました

 

 

5分くらいだけ

湖畔だからロケーションは最高だけど

 

ほんとに3時間遊んで5分しか練習しないムキー

 

つうか、公園の移動中もストライダーを抱えて歩きますからね

意味が分からんもやもや

 

この公園・・・ダメだな(笑)