リバティーランチへ行ってみた | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)

 

お父さんと二人だけではヤル気の乗らないヨツバモトMeow

 

ちょっと人のいそうなコースにも行ってみるか~

 

というわけでヨツバモト公式HPにも載っている

千葉県成田市の LibertyRanch へ行ってみました

 

 

基本はFMXのコース

 

真っ黒い恰好に真っ黒いバイクの怖い人がいっぱいいたらどーしよータラー

 

なんて思っていたんだけど、全くそんなことはなく気さくに話してくれる感じでした

 

 

 

image

 

コース入口で記念撮影カメラ

 

 

image

 

隣は200mもある桜並木

初心者電動バイクはここを走ってもいいらしい

 

 

image

 

よーっし、じゃあ走ろうか~

 

というといきなり走行拒否チュー

 

 

image

 

空飛ぶバイクを見たり

ゴキゲンとって

 

 

image

 

なんとか走行開始DASH!

 

でもタンポポの綿毛に夢中になったり、集中して走らず

 

 

そんなところ、お姉さんライダーが話しかけてくれゴキゲンに

 

image

 

芝生コースを一緒に走ってくれるところから始まり

 

 

 

 
桜の木でスラロームとか
ブレーキ練習なんかも

 

お姉さんには迷惑かけちゃったけど、いっぱい練習してくれました

 

 

電動バイクも来てほしい感じだったし

高速のアクセスもいいのでまた行ってみようかな