ヨツバモト コース走行始めました リバティランチ | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)

お久しぶりです。

子供ともども元気にはしているのですが、なかなか忙しくしております。

 

子供のバイクも一応続けていましてコースなんかにも通っています。

 

千葉県成田市のリバティランチ

@ranch_liberty

 

ヨツバモトのHPにも載っているFMXコース

初心者が走れるように芝生の広場やミニコースもある

 

 

まぁ、ただ一人では走らないんですけどね

 

大人に応援されたりとか

 

image

 

 

子供イベントバキッズDAYを開いてくれたりとか

 

image

 

image


 

FMXショー見たりとか

image

 

そんなんでミニコースは回れるようになりました

 

 

 
すっ転んでますけど

 

転ぶと拗ねて乗らない
 
image
 
せっかくコースに行っているのに昼寝で終わるとか
 
3歩進んで2歩下がる・・・みたいな
 
 
そのうち止めちゃうんじゃねーかなー