ヨツバモトWOOF20買いました | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)

一人ではヤル気を出さない子供

 

せっかくの電動バイク

近所の広場とか、庭とかでも乗れるのに~

 

 

んじゃどうしよう??

 

一緒に走れば走るかな??

 

 

つうことで自分用の電動バイクを買っちゃいました

 

 

image

 

ヨツバモトのWOOF20


以前から、いずれ子供が乗るなら16インチのを買うか~

なんて考えてはいたんだけど

 

ネットオークションで20インチが出てきたびっくり

 

行きつけのお店だと新車が10%引きで買えるから値段が大きく変わらないんだよな~

 

でも、電動なら劣化もするだろうし~

子供が大きいの乗るのは2,3年は先だろうし~

自分が乗っていたらボロボロにしちゃうだろうし~

 

いろいろ考えたけど買っちゃいましたルンルン

 

 

んで、リバティランチ や広場で走ってみましたが

 

あくまでも子供用なのでジャンプは禁止笑い泣き

でも、平地ならグングン走るよ!

 

image

 

image

 

そして一緒だと子供も走るようになった!

 

自分も楽しめるし作戦成功ルンルン

 

 

でも、メンテナンスフリーだったようなので~

 

image

 

一回バラして整備レンチ

 

元に戻せるかしら??