プレゼント完成♡ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmocoですニコニコ

プレゼント🎁用のハートムースの仕上げも
佳境に入ってきました。

チャームを作って
ハートのムースに接着して…

{B32669F4-98C2-48E2-B967-A8DA266D0F03}

ラッピングして…

ついに
完成しました!爆笑

{3A993D11-0ACD-4E71-A867-B217B609EEE7}

台紙の色がそれぞれ違うのはなぜかというと…

トッピングのシトラスの組み合わせが
オレンジオレンジグレープフルーツversion
オレンジオレンジピンクグレープフルーツversion
の2種類になったからですルンルン

ビニール袋に入れることにしましたが、
お店で透明のクリアーボックスを見ていたら
1個の単価が高くてビックリ!!びっくり

卸のお店ならもう少し安いのかもしれませんね。
それでも高いんだろうなぁ。

販売の際はクリアーボックスに入れると
平積みもできてグッと見ばえがよくなりそうですが、
結局販売価格にONしなければ
いけないと思うと…難しいところですね。

今回はプレゼントですので、即却下滝汗

ヘッダーも作りたくなりましたが
時間がどれだけあっても足りないので
(楽しくて延々と考えていそうで)止めましたにやり

こういうラッピングや
台紙を作る作業は楽しすぎますね!!

お渡しした際、
どんな反応をしてくれるのか
今から楽しみですグリーンハーツ

間に合ってよかった〜。

ここまでお読みいただき
ありがとうございましたプレゼント