ハートムースのお嫁入り | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmocoです。

プレゼントお渡しまでの急ピッチな道のり…
今日が最終回です。
何だか引っ張ってしまってスミマセンアセアセ

{837B75A8-4320-473A-AF23-FD3179CB4F09}

お渡し用のミニバッグも準備完了ルンルン

そのままお渡ししてもいいのですが、
何が入っているのかわからないドキドキ感を
味わってもらいたいなぁ…と思ってウインク

凝り性だなぁ〜〜タラー

久しぶりに会った同僚とは、話が弾み
エンドレスでのマシンガントーク!!

{C90728A4-1B44-48AE-87E5-38D9A681F956}

一人は現在も在職中のため
最新の人事情報やら愚痴やらを色々と聞いて
憤慨したりプンプン、ため息をついたり…

もう3年以上も前に辞めているのに
15年間働いていた職場なので、話をしていると
ついつい興奮してしまいました

と…話の区切りがついたところで
おもむろにお二人へプレゼントを進呈ルンルン

「うわ〜っ!
(*≧∀≦*)
おいしそう!」
と大喜びしてもらえました!!

ムースをまじまじと見て
「これ(フルーツ)が全部粘土なの?
とても不思議そうにしていたのが印象的でした。

以前は手作り品をプレゼントすることに
少し抵抗がありました。

好みでないものだったら、
もらった相手は迷惑じゃないかな、とか
捨てるに捨てられないだろうな…とか。

でもかわいいケーキなどのスイーツを見て
嫌な気持ちになる人はそれほどいないと思うので
(中にはいるかも⁉️)フェイクスイーツは
手作りプレゼントにはよいのかしれませんね。

ようやく私の元から旅立っていった
ハートムースたち。
かわいがってもらえますように笑い泣き

ここまでお読みいただき
ありがとうございました