皆さまへご報告 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは。
IBUKIベーカリーのmocoです。

かなり長期でブログをお休みしておりました。
気がつけば1ヶ月半ほど。
大変申し訳ありません。

また8月末で終了した『ミニチュア写真の世界展 in 金沢』終了のご報告もできぬままブログをお休みしてしまったこともお詫びいたします。

実は金沢会場へ追加納品を行った後、体調不良になっておりました。
というか、その前からも何となく調子の悪い日々が続いていたのですが気のせいかな?とやり過ごしていたもののどうも気のせいでもないように思えて病院へ行くことに…

8月後半から色々と検査を受けた結果、手術が必要とのことで本日入院いたしました。

えっ⁈入院?しかも今日?
と驚かれていらっしゃる方も多いと思います。申し訳ありません。

もっと前からご報告しなければ、と思いながら体調の具合や気分的なこともあってなかなかできず結局入院当日のご報告となってしまいました。

手術は明後日10月1日午後からの予定です。
生まれて初めての入院、しかも全身麻酔での手術となり戸惑うことばかりですが
頑張ります。

作品制作はやはり体調が万全でないとなかなか難しくストップしております。
夏の作品をminneで販売できなかったのも体調不良の中、お客様にベストな状態で販売できないと判断してのことです。

楽しみにしていてくださった皆さま、大変申し訳ありません。

手術後、1週間〜10日ほどで退院の予定ではありますが退院日は未定です。
体調を見ながらまたご報告ができればと思っております。

このブログをご覧になっている皆さま、どうぞあたたかく見守ってくださいますと幸いです。

今日もお読みいただきありがとうございました。