現状のご報告と秋の参加予定イベントについて | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは。
IBUKIベーカリーのmocoです。

またまたお久しぶりの更新となってしまいました。
申し訳ありません。

今日は①私の現状について のお話 と
②この秋に参加を予定しているイベント
についてお話しようと思います。

①mocoの現状について

10月1日に手術を行い、おかげさまで1週間ほどで退院したあと現在は自宅療養中です。

体調も術前よりは良くなり、傷の痛みもほぼなくなりました。
体調は戻ってきましたが、これからも通院、治療が続くことから気持ち的になかなか余裕がなくショボーン日常生活を送るだけで精一杯な状態です。
今は無理はせず最低限の主婦業をこなす日々を送っております。

残念ながら作品制作に取り組む余裕もまだ持てずにおります…

こちらも今後の体調を見ながら、ということになりそうです。

②秋の参加予定イベントについて

そんな現状のため、今月参加を予定していました
11/  8(日)デザインフェスタ
11/20(金)〜22 (日)Pretty Sweets Party!2020
のイベント参加を辞退することといたしました。


楽しみにしてくださっていた皆さまには大変申し訳なく思っております。

イベントに参加するのであればやはり万全の体調で挑みたいですし、また皆さまに「かわいい♡」と思っていただけるような作品をしっかりご用意して挑みたいと思っています。

再び作品を制作できるようにまずは体調を戻すことを第一に考えていきたいと思っています。

また少しずつブログ更新をしていけたら、と思っていますので、もしよろしければ時々ブログを覗いてやってくださいませ。

今日もお立ち寄りいただきありがとうございました。