ツアーの初日は駒ヶ根の野外フリーライブ | 気分がのったらブログ

気分がのったらブログ

Icchieの日常や音楽などを書いていきます。
気分がのったらよく更新します。
気長に楽しんでいってくださったら嬉しいです。

8月30日はレコ発ツアー初日、の前に29日は人生初の伊那市グラムハウスさんへ遊びに行っていきました☆

なぜなら、今年の夏に共にツアーに回ったAsk Your Momが来てたから!!!
愛にいってきちゃったよーっほっほっほっほ!!!☆

そして、ヴァジリアントマトのベースのがきを君。
仁義ツアー厚木編に来てくれてたんだけど、仁義ツアーの後にちょっとしたきっかけ(私の買い物的な事)で仲良くしてもらっています。

みんなに会って心の充電☆
ブルパラのえりちゃん達にも会えて、私ウホウホ。


滞在時間1時間半で蚊に3ヶ所刺された後、みんなと別れタクシーを呼び
伊那のビジネスホテルへ。
えぇ、県内だけど南信に前日入りしたわよ。

だって、松本帰ると次の日朝早いんだもの。

仕事以外でビジネスホテルに泊まるの初めてだったからテンション上がっちゃって上がっちゃって。

でも寂しくなってたきざわさとみに電話。
コレ、日常とそんな変わんないじゃん。
いや、そんな事ない。



さぁライブの話しましょうか☆


ホテルの朝食が早かったため結果寝不足でしたが、素敵な1日でした!!

あいにくの雨だったけど
お越しくださった皆さん、ありがとうございました!!!

CDもありがとうございました☆☆
伝わってくれてたらいいな。
{0E5ABF69-8562-45EF-A6B6-731247DAA2F3:01}

{552C2F5C-B662-4E54-9C57-0616B5895FB6:01}

最近私、朝弱いのよ。

雨降っててもサングラスよね。

久々の共演だったヒグチアイに服の色に散々にいじられた私は、彼女ライブ中に転ぶ始末。

踏んだり蹴ったり。

初日は雨だったけど、素敵な共演者の方々に囲まれてだったので最高でした。


打ち上げではまたしても3ヶ所蚊に刺され、スタッフの方々に笑われて帰りの電車でかきむしってしまい痛くてかけない。


そして風邪をひくと言う結末。

ただ治るのに時間はかからなかった。

なぜなら苦手な激辛のものを食し、汗と代謝をガンガンに。
治すのも一苦労ね。


さぁ、次の日ライブは10月の西日本ツアーです☆

来月は松本で結婚式の司会や長野で結婚式の二次会の司会を務めてきます。

スーツを来て司会する私、想像出来ないでしょ(笑)

結婚式の二次会ではライブもさせていただきます☆

だから、来月は関係者のみのライブになります。



路上ライブはゲリラ告知なしでですが、松本駅前で歌っていますからね☆
見かけたらお声をおかけくださいね☆


それではまた気が向いたらブログします☆






793