神奈川遠征ともろもろ | 気分がのったらブログ

気分がのったらブログ

Icchieの日常や音楽などを書いていきます。
気分がのったらよく更新します。
気長に楽しんでいってくださったら嬉しいです。

だいーーぶ遅くなりましたん。

神奈川県厚木Thunder snakeでのライブは11月6日。
私が関東入りしたのは11月3日の夜。
会いたい人たちがたくさんいたので早めに関東へ。

2日間で会いたい人たち2人に会えた。

愛雅とこの子と3人でシーに行ってきた。
{1A15FA89-D4C3-409C-8780-21C98793CB34:01}
オリエちゃん


{EA7066E4-D42C-47DF-A8E4-0D09CD74EB9C:01}
twins宅で私のお昼ご飯を美味しそうに食べてくれてた和泉まみちゃん
ジェンガで顔隠れちゃってるやーい



そして6日厚木へ。
前回厚木に行った時は仁義ジャーマネ前川くんの運転だったので1人でいけるかドギマギ。

電車に乗ってみたら、よしいける!って思いきや
降りなければならない駅の一個前で降りてしまう。
{FF9D1592-1530-4C11-984E-A32D7EF421A8:01}


痛恨のミス。
ちきしょー。


{AF4CCA25-0AF4-47D3-85CF-D0AD7AF422D7:01}
これ美味しかったー二本食べちゃったー


{400864F9-5B16-4A22-911A-0BE0698BD92F:01}
髪と化粧のノリが良かったよ。


仁義なき戦い厚木編だった会場でね、すごいここの音が好きだったんだ。

またここで私らしく歌えるように。

会場に来てたお客様に聴いてほしいミュージシャンもいるし。
またその人も連れいきますよ(笑)

なんかね、みんな私より若い子たちでね
気迫がすごいなーとか、長野といい意味で違うところがあって
きっとこの環境を作ってきた人達の人柄がイベントや会場の空気を作ってくれているのかなって思って。

そして演者のなかで、いよいよ最年長という感じになってきました。
音楽には歳とか性別とか関係ないって私は思っているけど、周りのフレッシュさを見ると
少しばかり昔を見つめてしまうものです(笑)

私には勉強になる人が近くにいなかったから、自分の足でその環境を探して
色んな葛藤と出会いを重ねて今がある。
だからね、共演したみんなには私が経験した言葉でなにかを感じてくれたら嬉しいんだ。

会いたい人たちがまた出来たよ。

そして、みんなに聴いてもらいたい歌
まだまだあるんだよ。


だから、また愛に来るわね。
{F8AE75D2-52CF-4B14-B4DD-8202E5CD1716:01}

{40F03F0F-8392-452D-B3A8-31F5A3BB5FD4:01}



打ち上げの後のラーメンおいしかったなー。
{92043161-895E-44E4-8080-9D5881C0915F:01}



あ、最近は普段メガネかけてます。
若く見えるって言われてからそれを信じてかけています。


ライブが終わってパソコンと戦う時間がtwinsにて繰り広げられる私。

その中夏の終わりぶりにヒグチアイと遊びに出て
渋谷でヒグチアイ最強3ピースのベース山崎さんのセミナーに参加をし
ヒカリエにてアサイーボウルを食らう。
{8DF9BF6A-B600-4778-BAA3-1487F1082043:01}

{B431496B-4C4D-4E16-B4D2-649A5CEF71B2:01}

アサイーボウル、すこぶる好きなの私。


ディズニーかアサイーボウルって言われたらディズニーの方が好きだけど。



またそのあと別の大好きな人と
ランド行ってきちゃった、ぞう。
{6624B1C2-A058-42CD-8D8A-5B8FDC588A85:01}


夜のこれは写真では表現しようがないくらい神々しかった。



そして再びオリエちゃんに会いに
今度は西荻窪アートリオンへ

2人でキャッキャおしゃべりして

私はとある人を召喚。
{87141830-8DB2-44F3-BA55-3B881798EA82:01}

小川徹さん、久しぶりに会ったのにすげかった。

ピアノ弾いて歌ってる時はシャキッとしてるよ。
ダブルピースなんてしないんだよ。



まぁ、そんな遠征でした。


次は12月に東京です。
ツアーもいよいよ大詰め。
東京ツアーはたくさんライブあるので今回会えなかった人たちに会えるといいなー。

ライブのご予約お待ちしていますね。



あと、来年で私10周年なんです。
それに基づいてかはどうかわからないけど
ご好評いただいていた
Icchieのグッズのト音記号のクリップ
人気色のブルーとゴールドの2色を再販しようと思っています。
2色setかな☆
もしかしたら東京ツアーの物販で並ぶかもよー?☆
(納品に間に合えばだけど。。)



さぁそれではライブスケジュールです☆



11月19日塩尻市
bar on the road

11月28日塩尻市 
クラブ ラッキー7
大人限定ワンマンライブ

12月3日東京 西荻窪アートリオン
吉川MANA×Icchie2マンライブ
「市川吉川」
スペシャルゲスト
椛島恵美
吉川MANA・IcchieコラボCDレコ発
前売り 2500円
当日   3000円

12月4日下北沢SEED SHIP
たきざわさとみ企画「奏」
たきざわさとみ×IcchieコラボCDレコ発
Open 18:30
Start 19:00
前売:\2300 /当日:\2500
たきざわさとみ(愛羅/twins)
音橙
Icchie
塩澤有輔


12月7日西新宿navi cafe
チョモLaラテ・ナカモトミズキ・Icchie3マンライブ
詳細後日

12月8日幡ヶ谷36°5
『THE SING vol.10』
OPEN 18:30
START 19:00
¥2500(1ドリンク付き)
ふくだしんや
ナカモトミズキ(岡山)
Icchie(長野)
黒川翔太
尾上明範

Icchieは20:10~です☆

12月9日代官山NOMAD
NOMAD Presents 
「Humanity Vol.16」
open18:00   start18:30  
前売り¥2300
当日¥2500(D代別)
たきざわさとみ
ナカモトミズキ
笠井香奈
じゅりあ
鈴音
Icchie

Icchieはトリ前20:50~です☆

Icchieレコ発ツアーファイナル
12月21日長野県塩尻市BarOnTheRoad
吉川MANA×Icchie2マンライブ
「市川吉川長野編」 
前売り・当日1000円 

12月22日長野LIVE HOUSE J
ひきうたいたちのパレード番外編
 クリスマス前の忘年会SP
前売り1500円 当日2000円

恒例のヒッパレ飯が鍋に変わる!!