曲作りぬんぬん | 気分がのったらブログ

気分がのったらブログ

Icchieの日常や音楽などを書いていきます。
気分がのったらよく更新します。
気長に楽しんでいってくださったら嬉しいです。

1ヶ月に何曲書いてるのか、そしてアレンジをしているのか。
深夜にIcchieはいかが?
どうも、オネェ系シンガーソングライターです。


12月の東京ツアーには、どうやらオレンジのメッシュが入るようです。
そして、髪全体のブリーチがいよいよ美容院さんに禁止されつつあります。

いやあのね
私ヘアーモデルだけど、髪伸びるの早いですよねーってその髪をブリーチしてカラーいれてるのはあなた方ですよ。

それでも髪のツヤは衰えてません☆
{7A76A5E9-E5A4-4C8D-BC32-CFB21B307FB2:01}

画像荒いなー。

まぁそれは置いといて。


私は曲を作るとき、自分で歌う曲と思って書いているだけではないのです。

最近は楽曲提供もしていますが、特にここ数週間は「誰かと歌う曲」というものを書いています。
1人では解決されない曲を。

だから、一向に普段のライブでの新曲が出来ません。
創作意欲は別の方向へ。

でも今はその方が楽しかったりする。

アイディアというのは実に不思議なタイミングで浮かぶ。

昔の発明家のアイディアが浮かぶ時とはどんな時だろうか。
話の規模が大きくなるのでこれくらいにして。

いつもと違う環境で生まれたり、同じ環境の中で何かに気付いた時の発想だったり。

人間というのは面白いなと改めて思う次第。


最終的に今何を言いたいかというと、曲作りに没頭しすぎて脳が疲れたということ。



はい、寝まーす。