市川吉川、ツアーファイナルとツアーアフターライブ。 | 気分がのったらブログ

気分がのったらブログ

Icchieの日常や音楽などを書いていきます。
気分がのったらよく更新します。
気長に楽しんでいってくださったら嬉しいです。

21日、塩尻Bar on the roadさんでの
市川吉川ツアー
そしてIcchieの1st full albumのレコ発ツアーファイナル
お越しくださいまして本当にありがとうございました。
{190AEFFC-35ED-45B7-A953-9242040E7872:01}

当日始まりは少し不安でしたが
結果、満席で終わりました。
平日だというのに急いで駆けつけてくれた方や終電ギリギリまで聴いてくださっていた方
遠方からわざわざお越し下さった方。
たくさんのお客様の愛、そしてon the roadさんの愛をたくさん感じました。
初めて聴きに来てくださる方も結構多くて、楽しんでいただけたでしょうか。
市川吉川2マンで3時間もお送りしました。
あの日、あんなに泣くとは思っていなくてですね
今年1番涙を流したライブだったと思います。
吉川もたくさん泣いていましたね。
声援をいただき、あんな素敵な花束をいただき、こんなにも愛を与えてもらえて
幸せという言葉以外出てきません。

見事に男性と女性のお客様が半々でしたね(笑)

思い出を何個か。
まさか吉川が私への歌を書いてくれていたとは全く思っていなくてですね、涙をこらえるのに必死でした。
私も吉川への歌を書いたから、お互いにサプライズしあえたことが、互いの信頼関係を物語っているのかなと思いました。
そして、吉川が歌ってくれた私への歌に綴られた言葉
あ、こんなに私のことを見てくれてたんだなって
嬉しかった。

そしてツアーの後、帰りたくなる場所
Bar on the road
私の愛の源でもある場所。
なおみママさんには本当に可愛がってもらって、お世話になっています。
心の支えになってくださる方です。
ツアーファイナル、去年も今年もここだった。
間違いなかった。
ありがとうございました。
{2EBDA196-A930-4B55-ABB3-ED09F673C552:01}
市川吉川に花束をいただいた時、私たちは本当に涙が止まらなくてね
嬉しすぎて、なんて言えばいいかって。

All you need is love.
そうよね。

ただいま。



そしてツアーアフターライブという感じで2015年の歌い納めだったLive House J!!
私のホーム!!
こちらもお越し下さった皆さんありがとうございました☆☆
ヒッパレ特別編ということで夏のヒッパレと違い、コンパクトになりました(笑)
ですが、最高のライブが出来ました☆
一年の締めくくりでしたからね!!

共演のみんなも歴代ヒッパレ出演者のみんな。
県内のアーティストでヒッパレ出てくれたみんなは、やっぱり心をぐっとしてくれる音楽を持ってる。
みんなに出会えてよかったな。
みなさん本当にありがとうございました☆


ツアー、たくさん回ったなー!!
私、お疲れ様!!!
{F12B61BA-D798-4EC5-82C9-1FAC73EA8854:01}
ポスターも完売ありがとう!!




2015年を振り返る。
2015年はツアーをたくさんさせてもらい、コンテストに2つ出させてもらいむした。
春にあった新宿2丁目のArcHさんであった歌ウマコンテストでグランプリをいただき
夏に長野県飯田であったThe Finalで3位をいただきました。
仁義なき戦いツアーでたくさんの方に音楽を届けることができてCDもたくさんの方に届けられた。
そしてフルアルバムのリリースツアーで全国ツアーをしてね。
市川吉川ツアーや
ナカモトミズキさんとWレコ発ツアーもあって
音楽を存分にさせてもらえた2015年だと思います。

楽しいことばかりではなかった。
辛いことが楽しいこと以上にあった。
でも、その分楽しさの濃さが強かったんだと思う。

仲の良かった人に絶望して、離れなければ自身の心が保たれないと思ったり
新しい出会いに喜び、新しい信頼を築けること。
ライブを観に来てくださる方も女性が多かった私に男性の方が増えてきたりとの驚き。

耐えられる変化と耐えられそうにない変化。
そばに音楽があったから今年を乗り越えることが出来たんだな。

来年も新しいことに挑戦しようと思っています。
そしてシンガーソングライターを初めて10周年なのでね、10周年記念として2ndミニアルバムを来年のヒッパレぐらいに出せたらなと思っています☆
言っちゃった(笑)

さぁさぁ長くなりましたのでこれくらいにしましょう☆

ではみなさん次回のブログでお会いしましょう☆

{6C52EDE6-3CDF-4ADA-9E86-99382B8A6A29:01}




サンタさん、プレゼントはディズニーのチケットがいいです。