また愛に行こう | 気分がのったらブログ

気分がのったらブログ

Icchieの日常や音楽などを書いていきます。
気分がのったらよく更新します。
気長に楽しんでいってくださったら嬉しいです。

高速バス6時間、なかなか混んでいて久しぶりに
「移動の辛さ」を痛感。


どうも、Icchieです。

4月18日、久しぶりな大阪での2日間は本当に楽しくて
初めての会場、梅田Zeelaは気持ちがいい箱。
名阪BY-PASS vol.1というイベントにてトリ歌わせていただきました。

駅から会場への道のりは近く、しかしハプニングに見舞われた私は駅を2時間徘徊することに。

{66C061A5-8114-4209-8906-0397590E84EE}
噴水に癒された。
いやマジで。

{9A8F7945-8774-4D2C-9F76-5302FF912ECA}
会場は地下でござる、テンション上がるぜ。


昨年の西日本ツアーの時に実はお誘いをいただいたのですが
日程の都合が合わず出来ずじまいだったのが
今回ようやくZeelaで歌わせていただくことができて
すごく嬉しかったです。

名阪BY-PASS名古屋編には参加できませんが、今回の出会いを縁に
今池3STARにもまた別の機会で歌わせていただけたらと思います。

{4A45069A-E5E6-43A0-B9AE-C99B1B98E2C9}
今池3star店長の83。
先月赤ちゃんが生まれたんですって。
しゃしんみせてもったけども、パパ似で可愛い女の子でしたわ。
莉乃ちゃんですって。

今回のイベントはいろんなジャンルの音楽が集まったイベントで、会場で聞いてくださる方はみんな本当に音楽が好きなんだなぁと、歌っていてとても嬉しくなる一日でした。
本当にオールジャンルという感じ。

初めてのZelaaで、名阪の交流イベントで長野の私がゲストでトリ。
最初お話を聞いた時は度肝を抜かれました。
でもステージから見えた会場の皆さんが、
笑っていたり 泣いていたり
口ずさんでくれていたり
本当に嬉しかったです。
すごく緊張もしていたけれど、ブッキングの鬼塚さんが私を信じてくれたから
大阪で聴いてくれる人がいるから
いつもの私で歌えました。

打ち上げは、みんなすごい酔っ払っていたね。
呑ませる側の私はみんなの負けん気を楽しませてもらいました。


名古屋のバンド、ROMANS ARRIVED の
vo.show君が悪夢の宴になる瞬間を録ってくれていたよ。

仁義なき戦いの打ち上げを思い出したわ。
いやほんと呑ませるの、楽しかった。

今回、初めて私のライブを聴いた方はいかがだったでしょうか。

楽しんでいただけたでしょうか。
物販の時に声をかけてくれた方もそう出ない方も
みなさんの心に刺さっていただけたら、私は歌ってきてよかったです。

今回共演できたバンドのみんなともたくさんお話ができた。
抱えていることはほんとに人それぞれだった。
悩み、怒り、嫉妬、負けん気、同調、感動、幸せ

いっぱい悩もう。
いっぱい怒ろう。
いっぱい泣こう。
いっぱい笑おう。
そういうのが溢れるイベントって、最高だと私は思います。
素直に自分らしくいられるのって
幸せよ。

お酒に呑まれたバンドマン達の背中をさすり
打ち上げ終わりに今回私を誘ってくれたZeelaブッキング、そしてrevenge my LOSTのドラムでもある鬼塚さんとお寿司デート。
{82E355E1-76A6-458D-95A2-94110B35BACF}

{C807AA09-D473-4FB9-983E-FAD37801AE71}
さすが大阪よね。
朝までやってる回転寿司なんて。
素敵すぎる。
でもたくさん食べられなかった。
ちきしょう。

朝までおしゃべりして
みんなで寝て
もう1日Zeelaで1日過ごさせてもらい
打ち上げでBoostというバンドのvo.ゆきや君がライブということでライブを楽しませてもらい
夜行バスで帰りました。

帰りの夜行バスは眠ることを忘れ
みんなと話したことを思い出し
あのメンバーでまた一緒にライブ出来たらいいなと
少し涙を流しました。

また行きたいな、大阪。
第二のふるさとね。

皆さん、ありがとうございました。
{50E1A840-4A96-4FEC-8E9D-7F50E8854B63}

{0D9754C9-40A3-4085-9A09-F8E53581D507}


なんな写真少ないわね。
ということでいいカメラを買っちゃいました。
動画も撮れちゃうなかなかいい仕事するやつ。

次はたくさん写真とろー。