大阪遠征3日間ライブ | 気分がのったらブログ

気分がのったらブログ

Icchieの日常や音楽などを書いていきます。
気分がのったらよく更新します。
気長に楽しんでいってくださったら嬉しいです。

お久しぶりの
ブログです!!

いや、やっぱりちょいちょいブログしないといけないよなぁと思いながら。。。

はてさて
6月3日から6月5日の3日間
大阪遠征ライブに行ってまいりました☆
長野県の松本のバス停にて早朝にバスを待つ。
ねむそー(笑)


もうね、本当に素敵な3日間でした☆


1日目
親友吉川MANAの大切な企画
京橋SEVEN☆DAYSにての人間パワー

奥村由希ちゃん
マツモトコウジさん
Icchie
815-ハチイチゴ
吉川MANA
の5組でした☆


私目が悪いからさ、コンタクト入ってないとこういう顔すんのよ。。



私にとっては久しぶりのSEVEN☆DAYSでしたし、久しぶりの共演やはじめましての方も☆

いやー1組目からめちゃめちゃカッコいい音楽でね
あ、私今日歌うんだ
なんて思ってしまうほど音楽を楽しませてもらいました。

主催の吉川MANAのことを少しだけ話すね。
吉川MANAはギター弾き語りのシンガーソングライターで、私と同い年の不器用まっすぐ女子
3年前に市川吉川ツアーという名でいろんなところを2人でまわり、苦楽を共にしました。
私、本当に彼女の音楽も人間性も大好きでね
私のことを好きな人たちにも好きになってもらえたらなぁなんて思うくらいよ。
ものすごく不器用で、「え、嘘でしょ。」ってくらい単純でまっすぐでもあるの。
いつも相談なしでむちゃくちゃしては私にお説教されるけど、それ以上にいいものを周りから吸収する力は
私も会うたびに驚かされます。

そして吉川宅にお泊りさせてもらい、朝まで2人で語り尽くしました。
朝寝て昼に起き、目覚まし無視の吉川の寝相の悪い写真を撮り、流石に載せたら怒られると思い大人心に留め吉川を起こした。

その後は吉川mamaの手料理ランチ♡

いやーまさか大阪に来て人様の作った手料理が食べられるなんてーーーー☆


ほんで移動ー
度入りのサングラスかけたらなおイカツイね(笑)
いや、あの、スッピンだしさ、、、


2日目!!!

心斎橋酔夏男
吉川楽しみたい夜vol.1

私の服カラフルー!!!☆☆
そんなことは置いといて(笑)
この日は出演者全員が男性、いや、私を除いてな。(笑)

O.A吉川MANA
山口元親さん
マツモトコウジさん
名切翔輝くん
Icchie
ナカモトミズキ

この日はじめましての2人(山口さんと名切くん)は長野県に住んでいる私でさえもよく聞く名前で
この日に会える!!!
とワクワクしていました☆
名切くん同い年なんだってー!
童顔すぎじゃが!!!

ほんでだーーーいぶしばらくぶりのナカモトミズキさんも一緒☆
関東遠征一緒に回ったりもしたんだよ☆

2日目もすんごい楽しくてね、こんなに楽しい2日間はなかなか体験出来ないと思ってね。
そんな2日間を用意してくれた吉川MANAには本当に感謝しています。

ほんで心斎橋から京橋に移動して再びSEVEN☆DAYSに行き、大打ち上げ祭り


ほんだら久し振りに会えた人たちがいてね
サプラーーーイズ!

それこそ、市川吉川ツアーで岡山県行った時に共演したおーたけ@じぇーむず(通称じぇむちゃん)が!!
会ってハグしたら号泣しよるから面白かった(笑)

ほんで朝まで打ち上げをして、地獄と化する前に逃げるように梅田へ移動。
ねむてーーーーー!!!泣


移動中はナカモトミズキさんの曲を聴いていたんだ。
ライブも久しぶりに聴いても、やっぱ泣いちゃうよね、あの人の音楽は。

3日目、大阪最終日は私の大阪のホーム!!!
梅田Zeela!!!

ライブ前にはスタッフのアドちゃんときららと3人でホラーVR体験。
昼間から
「いやーー!!!うわーーー!!!」
なんて。
たたたた、楽しかったよ!!!!

写真撮るのわすれたよーーー!!!
ってか1日通して忘れてたーーー!!!
打ち上げの動画しか撮ってないよーー!!!
なので去年の12月のやつを☆


本当に本当にみんな大好き。
なんでこんなに大好きなんだろうって思うくらい大切な場所と人。

だから今年最初に書いた曲「kiseki」は彼らへのラブレター。

言いたいこといっぱいあるけど、どれから言いたいのかわからないんだよね。

新しい大好きと増えた大好きがいっぱい。
初日と2日目で高まった愛がZeelaで放出された気もします。
梅田の中心で愛を叫ぶ
っていうイベントだったし、ね☆

あと個人的にすごく会ってみたかったバンドマンがいてね、それこそジャンルは全然違うんだけど
その方にお会いすることができてね
しかもその方にライブ見てもらえてね。
わたし、涙。

Zeelaの鬼塚さんには本当に良くしていただいてね。
鬼塚さんだけじゃないんだよ、アドちゃんもきららもレッドもはなきももっちさんもみんななんだけど。
鬼塚さんを筆頭にね。
時々感情が爆発しそうになるんだ。
昔の私が「よかったね。」って笑っているようでさ。



各会場にご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。
ずっと応援してくれてる方や、中屋との動画を観て私を知って観に来てくれた方
きっかけはなんであれ、みなさんにお会いできたことが
そしてそんなみなさんに私の歌を届けることができて本当に嬉しかったです。

次大阪に行けるのはいつかな。






9月っぽいです。

(笑)


あとは11月です。(笑)


もっともっと素敵なお知らせが出来るといいな。

もっともっと楽しいライブをしたいな。
また決まったらTwitterになりますが、お知らせしますね☆
@Icchiexxx

長いブログになってしまいましたが、お付き合いくださいましてありがとうございます☆


また次のブログでお会いしましょう☆☆