7月11日梅田Zeela 愛をありがとう | 気分がのったらブログ

気分がのったらブログ

Icchieの日常や音楽などを書いていきます。
気分がのったらよく更新します。
気長に楽しんでいってくださったら嬉しいです。

{C9595357-EB63-4A2F-B709-7E4F3258228E}


ブログ自体が久しぶりとなりましたが、先日誕生日を迎えまして
新しい年一つ目のライブは大阪でした。


只今絶賛仁義ツアー中なので、そのタイミングでまた梅田Zeelaで歌わせていただくことができて
本当に嬉しかったです。
今回はZeelaのスタッフ鬼塚さんからのラブコールがあっての大阪でしたよん。


最初は一体どうなることやら。。
と思いながらも、いろんな愛が溢れる1日であったと思います。

最高の1日よ。

共演したみんな素敵だったね。

誰がとかじゃないのよね。

でもこの日の縁で繋がれたみんながいてね。

まにぬちゃんのライブ楽しかった。ノリノリで私も踊ってたし。
fu-waさんめちゃめちゃロックな声でかっちょ良いしおねえさんだったし。
SONG ORDERとは10月また一緒に出来るし。
Kamei shihoちゃんとはディズニー行くし。グルーヴすぐ高まったと私は思っているし。
ライブめちゃめちゃカッコよかったんだよ!!
みんなにも観てもらいたいです。
みんな、やった!!って思えるくらい最高なんだから。


鬼塚さんには本当に感謝してます。
たくさん愛をもらったなぁって思います。
ほっぺにチューされちゃったい。
私照れ屋さんだから、人からされるとシャイになっちゃうねん。
えっと、とにかく鬼塚さんらぶ。


この日は
私のような人間に触れることが今までなかったお客様もたくさんいらっしゃったと思います。
その中の誰がが、笑顔でその日を終えることが出来たら嬉しいです。

来てくれたみなさん、ありがとうございました。
最後の出演者全員ステージ上がってのフリースタイルセッション楽しかったよね。
DJも最高だった。
何よりも私好みの選曲ばっかりでね。
私の中に眠るパリピ属性が、、、、、

終演後にお客様や打ち上げの時に共演したみんなやスタッフさん達から
もっと来て欲しい、もっと観たい、もっと聴きたい、また一緒にやりたいって。

ライブミュージシャンとしてもだし、私自身として
こんなに嬉しい事ないなぁって思います。
それこそ、嬉しくって愛が溢れて涙が止まらなかったのをよく覚えています。

信じてきて良かった。
鬼塚さんとの出会いは2年前の仁義なき戦いの長野編だったわ。
あの日に鬼塚さんが声かけてくれたのもよく覚えてます。
鬼塚さんは梅田Zeelaのスタッフでもあり

revenge my LOSTっていうかっちょいいバンドのドラムをしているよ。

ドラムの時、顔うるさいけど。


ちょっと長くなっちゃうけどごめんね。
それだけ思入れがあるのよ。

昨日鬼塚さんに本当にたくさんの愛をもらってね。
打ち上げで1番覚えてるのが
鬼塚さんに
「Icchieは西の人間に縁があるんや、俺とかな」
って言われたこと。
なんか、改めて思うとその通りだなぁって。
鬼塚さんはもちろん、大阪とか西日本の方々には縁があるなと思います。
私の中では大阪は第2の故郷だし。
(でも夏は暑いよね、恐ろしいほどに)
みなさんに梅田Zeelaでのいいお知らせが出来るように頑張っていきます。
そのお知らせは、まだだいぶ先の話。

長い間ブログ見てくれてありがとうございました。
次回のブログは今年も参加している仁義なき戦い2017について触れられたらと思います。

写真は
ライブ風景
{CF75D49C-920F-4C8F-8AEF-6FB416DF50C7}

打ち上げ1
{F778488F-558F-4584-A3DF-42FF8E5FFFE8}

打ち上げ2
ほぼ全員集合時
{CED84006-42E2-437A-B347-4DDB8B62B7C3}