雪印パーラー 「ドリア」 | 麺好き小太り日記  in北海道

麺好き小太り日記  in北海道

~食べる、太る、我慢する(予定)、でも食べる~

平成26年10月22日(水)昼



お昼休み。


今日も街は肌寒くて、温かい食べ物が恋しい・・・。

何食べようかなぁ。


あ!熱々の!

熱々のドリアが食べた~いっ(^O^)/


じゃあ、ここだっ。「雪印パーラー」さん。

・・・ショーウィンドウの中には寒々しいものがたくさんありますが!



DSC_7751.JPG


2階のレストランへ。

静かで、雰囲気のいいパーラーです。


  「ンギャー」

   ・・・あら、珍しい。小さなお子さんが?


   まあ、ヤツらは泣くのが仕事だからね。

   普通の泣き程度なら、そんな気にならないわよ~。

   (ギャン泣きされるとカンに触る、心の狭~い私ですが)



さ、注文注文。

「ドリア」と、「紅茶」を。



DSC_7741.JPG


待つこと10分ほどでドリア登場。


うふふ~♪このチーズたっぷり感がたまりませんの~。



DSC_7745.JPG


チキンライスに、ホワイトソースとチーズがたっぷり絡まって~♪


 ハッフハフ!あちちっ!(^ε^)
 チーズ、のびーる、のびーる♪


いや~、旨いわぁ~(´0ノ`*)


DSC_7746.JPG


具がウインナーとか玉ねぎとかで、素朴なカンジがイイのです。

チーズたっぷりだけれど、けっこうさっぱりいただけます。



で、温かい紅茶をすすって~。



DSC_7743.JPG



ん~、美味しかったぁ~o(^▽^)o

すっかりカラダがポカポカに。


この季節、ドリアが美味しいですよねぇ~。

ドリア大好き♪

また食べに来ようっと。



ごちそうさまでしたー。








☆訪問2 「ドリア」

http://ameblo.jp/icene-menthol/entry-11824812251.html

☆訪問1 「チーズハンバーグステーキ」

http://ameblo.jp/icene-menthol/entry-11796714897.html