土曜日レポ♪ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


6/11土曜日は、

午前中は英語のレッスンで、

午後は、あわら市、北潟湖畔で行われた「花菖蒲祭り」へ。

急遽一週間前位に決まったお仕事ですが、とても楽しく演奏させて頂きました♪

しほかと。
しほかアイドルみたいに可愛い❤❤❤(姉馬鹿)


美しい花菖蒲と北潟湖と三姉妹。
眩しかったのでちょっと変な顔w




花菖蒲、とても素敵でした✨


このあと、花菖蒲と私達の撮影会。
カメラを趣味でしている方々に撮られていましたが、演奏よりそっちが疲れました(笑)


夜は、写真撮るの忘れたけど、英語でしゃべらNightに行って。

その後は、お馴染みInternational Birthday Party❤❤❤




英語でしゃべらNightにも来てくれたSiRenaとAshley,そしてはじめて会ったブラジル人の女の子と❤




ブラジルの子とは一緒にファンキ踊ったよー!
久しぶりのファンキで楽しかった\(^o^)/

RodolfoとAndreaちゃんと❤







この夏沢山イベントがあります。
皆様どこかでお会いしましょうね~❤




出演依頼もお待ちしております(*^^*)




7/3(日) Almaz of Cairo 凱旋帰国公演 in 茨城 
http://ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-12152323281





7/10(日) 沖縄フェスタ in 福井
http://ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-12147483895.html





その他のイベント情報(毎週イベントあります)
http://s.ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-12167881756.html