朝おきたら書けてたということ。 | 松多壱岱オフィシャルブログ
おはようございます。

まつだ壱岱です。

昨日は轟然稽古から、飲みながら作詞してそのまま寝落ちしてしまいました。

起きたら割と書けてて、安心。

少し整えて、先ほど作曲の金蔵氏に送付しました。

スタジオ録音して私たちのもとへ届きます。


作詞を初めてしたのは戦国降臨の初演で、
それも麻草君が整えてくれたので、本当にちゃんと書いたのは「鬼切丸」でしょうか。

それから、「のぶにゃが」の挿入歌を書いて、「覇権DO」でめっちゃ書いて笑。

そこからなんかずっと書いてる笑。

「刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ」

「蒼海のティーダ」

「散れ桜よ、刻天ノ証ニ」

「龍狼伝」


そして「轟然」。


テーマ曲あるとすごくイメージが違いますよね。


仕上がりが楽しみだな。


とりあえず振り付けのタケルがカッコイイ!と言ってくれました。


そして振りもいいの思いつきそうでしたよ。



今度時間あったらテーマ曲全部リンクして歌詞も載せてみようと思います。