折りたたみ自転車の夢を見たということ | 松多壱岱オフィシャルブログ
ぶり返した暑さが少し嬉しい、まつだ壱岱です。

先ほど、台本のニ稿を書き終えて提出しました。
提出とか書くと宿題みたい。
でも、ちょっと夏休みの宿題を終えた気分。

昨日は轟然の稽古があって。
テキレジからのまたの修正があって。
殺陣付けしてる間に宿題やろうと思った分はすべてテキレジの修正に。

それから帰って書き始めたんですが、睡魔に襲われ仮眠。
2時に起きて続きを4時に煮詰まってまた仮眠。
7時に飛び起きて、いろいろ片付けつつ書いて、また行き詰まって寝て30分で飛び起きて、書き終えました。

煮詰まると眠くなるのでとりあえずアイデア思いつかなかったら寝る。

だから、執筆中はいつも眠いんだかなんだかわかんない。

もはや。


その仮眠中に見た夢で折りたたみ自転車を買ってとても嬉しかったというのがありまして、タイトルにしました。

そう、いま、折りたたみ自転車が欲しくて欲しくて毎日ネットで覗いているのです。

基本、毎日稽古場にいくので、東京中を駆けずり回る私には折りたたみ自転車が一番よいのではないのかと、思ってるのです。

夢に出るくらい。


しかし、なかなか買う時間もないので、
今日はキックボードで出かけました。

でも、キックボード持ってると、遊び行ってる感が増大しますね。
44歳で平日の昼間からキックボード乗ってたら、人生これでいいのかと心配になりますね。


ま、いいか。



でも、やっぱ眠いわ。


写真はランニングしたときのものと、愛車。


{492FE7C4-31CD-4AED-8CD8-274DADF9D4A1:01}

{24B8A78C-34F6-417D-B8E7-C9276B0EF5C7:01}

{39B3C154-0ECF-4167-9405-52957284C810:01}