ご報告的な私的ブログ。 | 松多壱岱オフィシャルブログ

本当に全然更新してないブログです。

 

色々書きたい事もあるのですが、

それ以上に日々向き合いたい仕事に溢れ、

それはとてもありがたい事なのですが、

たまにはきちんと、考えをまとめてブログを書くのも良いのではないかと、思います。

 

 

ご報告的な私的ブログと言うと、大げさなあれも期待されるかもしれませんが、

入院でも引退でもなく、犯罪者になったわけでもなく、

ごく私的なものでございますので、お気になさらず。

ザーッと斜め読みいただければと思います。

 

 

この度、2年間に渡りお世話になりました、

オッドエンタテインメント を退社いたしました。

実はちょっと前の事になり、関係者様の一部にはご報告しておりました。

まあ、ぶっちゃけ書いちゃうと本当に寂しくなってしまうので、

なかなか書けないでいたのです。

 

ただ、来年の舞台のオーディションなどが始まりまして、

問い合わせが色々来始めてしまい、ご報告しなければなと感じ、書かなきゃなと思い、

書いております。

 

オッドエンタテインメントではたくさんの舞台に関わらせていただきました。

 

どれも宝物です。

 

社長並びに関係のみなさま、そして所属のみんなには本当にお世話になりました。

 

楽しかったなあ。

 

たくさんの事を学び、たくさんの人と繋がれた2年間でした。

 

今後もオッドエンタテインメントをよろしくお願いいたします。

 

 

 

そして、松多の今後ですが、劇団☆ディアステージで演出をさせていただいている関係もあり、ディアステージ所属となりました。

 

新たな畑ではありますが、イベントなども手がけていく予定です。

 

色々な企画が今、あります。

 

エンタテインメントで世の中に笑顔を溢れさせたいと、

老眼も始まっていますが、それなりに邁進したく思っております。

 

と、本当に私的なご報告でした。

 

 

お読みいただきありがとうございます。