初のアニパフォ出演! | ゆきのティータイム

ゆきのティータイム

みなさん一緒にティータイムにしませんか(*^^*)

今日は前から出たいと思っていたアニメイトパフォーマンスカーニバルにローゼンメイデンで出演してきました!



{6BD40E56-C52E-4D15-92EB-BB3BF5EEE685:01}


翠星石と蒼星石で聖少女領域を歌いました(*^^*)



前に1度この格好で歌った時になかなか評判良かったのでなんとなく応募してみたら見事抽選に当たり出演できました!



いつも見る側だったのに初めて出演できてとっても楽しかったです(≧∇≦)



{CA7FFD3A-9A2F-4CDE-866E-12B0CE66F2BF:01}

撮ってもらった写真、身長差半端ないなww



今のところアニパフォは出る予定は無いのですが、EteNeigeDolls来月ライブが決まりました!


【ライブ情報】
10/21(水)ニコニコ公式マーベルエールチャンネル
ニコニコ歌スタジオ
時間:18:30開場 19:00開演
場所:神田MIFA
料金:2000円(ドリンク別)
☆ニコニコ生放送で配信します。


ニコ生配信あるそうなので、どーしても見に行けないよーって人は是非ニコ生見て下さい(*^^*)


サマスノのライブもよろしくです♡

○2015.9.27(sun)
【THEアニメマスター!!】
in日暮里プロモボックス
http://promo-box.jp/
11:30op 12:00st
チケット
前売2000円+ドリンク500円
当日2500円+ドリンク500円

o.a.&MC亮乃介
出演@
昆美菜穂、陽生、盗夜、凛斗、水地こはる、龍希、鈴村煌、月嶋奏、SUMMERSnow、苺果