THE アニメマスター! | ゆきのティータイム

ゆきのティータイム

みなさん一緒にティータイムにしませんか(*^^*)

昨日は亮之助さん主催ライブ『THEアニメマスター』というライブに参加させて頂きました(*^^*)


このライブ投票制で、最後に良かったと思う出演者にお客さんが投票してアニメマスターを決めるというライブでした!


そんな今回のライブのセトリは

ORIGINAL RESONANCE(うたプリ)
7-seven-(七つの大罪)
特撮メドレー
ニンニンジャーOP.ED
仮面ライダー電王OP


1番苦労したのはうたプリでしたね(^_^;)あんなに練習したのに歌詞を間違えるっていうww

その後のニンニンジャーのOPでは最初になつめがアカニンジャーの名乗り、優樹がスターニンジャーの名乗りをするんですが…


なつめ『忍びなれども忍ばない』
優樹『忍びなれどもパーリナイ』

なつめ・優樹『手裏剣戦隊!』

優樹『ニンニンジャー!』
なつめ『アバレンジャー!』



……ん⁈




はい、まさかのなつめがアバレンジャーと叫ぶハプニングww


しかも声量がなつめのが上だからめちゃくちゃ聞こえまして、お客さんも不思議顏でしたww


そのあとすぐ優樹からの歌い出しなのに動揺しちゃったよ‼︎



でもまぁお客さんも盛り上がってくれましたし、俺たちも凄く楽しかったです(*^^*)


そして見事アニメマスターにも選ばれまして、来年8月にアニメマスターを集めたライブに出演させて頂くことになりました‼︎


皆さん今から来年8月の予定空けといて下さいねww


その後物販ではニンニンジャーグッズをお客さんが持ってきて下さったので写真撮影!


{6E5562A1-0FC8-4A53-94BA-03849C9F7165:01}


なかなか様になってるんじゃないですかねww



ちなみにお面は俺たち持参してライブ中頭に付けてました!



{7E9ADF2B-12C8-4081-AEE0-BB1419C33419:01}



いろいろありましたが、また次に生かせればいいなと思います(*^^*)



あと昨日貰った差し入れたちです!


{2E501E41-0342-40FF-91A7-3786E222148B:01}


そしてこれ!

{072D8BC2-D168-43E0-B9AC-6F1392F7322A:01}

スターニンジャーの忍手裏剣!


めちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとうございます(*^^*)



次のライブですがEteNeigeDollsのライブが決まっています!


10/21(水)ニコニコ公式マーベルエールチャンネル
ニコニコ歌スタジオ
時間:18:30開場 19:00開演
場所:神田MIFA
料金:2000円(ドリンク別)
☆ニコニコ生放送で配信します。

初箱にしてニコニコで生放送だそうです!


見に行けないなーって人は是非ニコニコ動画をチェックして下さいね(*^^*)



ちなみに昨日あのあと稽古して帰りましたがかなり疲れていたのか22時には布団の中に入り、朝は寝ぼけていたのか30分早く職場に到着ww
頑張って仕事して今日の夜も早めに就寝します(^_^;)


最後に来てくださった皆さん、主催の亮之助さん、スタッフの皆さん、出演者の皆さんありがとうございました!