ディズニーシーprecious night | ゆきのティータイム

ゆきのティータイム

みなさん一緒にティータイムにしませんか(*^^*)

昨日の夜、友達に頂いたチケットでディズニーシーに行ってきました(*^^*)


プリマハム主催の貸切イベントで、いつもより少ない人数での入場だったのですが…


まさかの着いたら凄い人がたくさん並んでましたww


それも雨の中……(^_^;)


特典のバンダナとケミカルライトをゲットして貸切?のシーへレッツゴー(≧∇≦)


ちなみにバンダナは頭に付けてみました!


{C4400F76-B544-4E06-B000-7DEA3BA6FA56:01}


最初はトイマニに入る予定だったんですが、まさかの110分待ち……3時間しか時間ないのに待てないよ!ってことでマーメイドラグーンシアターへ(*^^*)


丁度2回目の最初の列に並べたので、トリトン王がよく見える位置の最前に座れました!


アリエルが真上を泳いでくれたので、近かったんですが首が痛かったですww


その後は雨もほぼ止んでファンタズミックを見ることができました!


大好きなスティッチが出るとテンションアップ(≧∇≦)しかしあのショーは遠いのが難点(^_^;)


でも最後にクラリスも少し見れて満足♡


それからインディージョーンズに乗ってきました!


友達とキャーキャー言いながら乗ってめちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)


せっかくポーズして乗ったんですが、写真撮ってなくて残念ww


最後に友達が海底二万マイルに乗りたいと言うので行くと、何故か怖がる友達ww


乗りたいって言ったのあなたでしょーが!
って言いたくなったww


私も最初は暗くて怖かったですが、もう何度も乗ってるので新しい発見探しをしてましたww


結局見つからなかったんですけどね(^_^;)



最後にお土産屋さんに行ったものの人だらけ((((;゚Д゚)))))))


適当にぐるっと見回ったら出てきちゃいました(^_^;)


いろいろあったもののとっても楽しい夜でした!チケットをくれた友達に感謝です!


{C97F2E5F-B90D-43AE-9F88-2FDFBD4BCC59:01}


さて、ディズニーも楽しんだし次のライブに向けて頑張らなきゃ!


【ライブ情報】
10/21(水)ニコニコ公式マーベルエールチャンネル
ニコニコ歌スタジオ
時間:18:30開場 19:00開演
場所:神田MIFA
料金:2000円(ドリンク別)
☆ニコニコ生放送で配信します。
EteNeigeDolls出演!


☆11/1
「み~んな♡アイドル!?
PARTY☆CUTIE vol.1」
in神田サウンドステージミーファ
チケット(1部、2部共通)
前売3000円+ドリンク代
当日3500円+ドリンク代
通しチケット
6000円+2ドリンク付
昼の部?の方でうたプリの聖川真斗役で出演させて頂きます(*^^*)

皆さん是非見に来て下さいね(≧∇≦)