ライブでしたー! | ゆきのティータイム

ゆきのティータイム

みなさん一緒にティータイムにしませんか(*^^*)

ニコニコ公式マーベルエールチャンネル ニコニコ歌スタジオのライブに本日参加してきましたー!


皆さんこんばんわ、EteNeigeDollsのNeige担当ゆきです(*^^*)


{60AE9208-A869-41A4-ACAC-CD1F37A6BCC2:01}

本日も奈々様スタイルで参加!


最近EteNeigeはこっちの衣装が基本になってきましたww
ほんとはローゼンコスだからDollsだったのに最近Doll関係なくなってきたなww


まぁそんな今日でしたが、とっても楽しかったです!


ニコ生配信ということで緊張しましたし、まさかの罰ゲームありのゲームに参加するというww


まずは本日のセトリ!

革命デュアリズム
Godknows…
MOONPRIDE

EteNeigeはなるべく打ち曲やメジャーな曲を選ぼうという傾向があるので、皆さんかなり盛り上がって頂けて嬉しかったです(≧∇≦)

そして初ももクロ!2.5次元アイドル時代を知ってる方からするとまさかの私たちがももクロを歌って踊るとは思いもしなかったと思いますww
いつもわんちゃん達が歌ってたからねww


いやでも凄く楽しく踊れましたよ!たまにはダンス曲を入れるのも楽しいですよね!……疲れるけどww


そしてゲームコーナーではまさかのユニットバラバラにしての参加!


いつも隣にいるなつみちゃんがいないと不安になる私…


しかし同じチームの皆さんとても良くしてくれて、すっごく楽しめました(*^^*)


もっと喋れればいいんだけど、頭の回転悪いから言葉出てこないんだよね(^_^;)
しかし罰ゲーム回避できてほんとに良かった!空気イスとか辛すぎるwwみんなお疲れ様でーすww



また是非機会があれば参加させて頂きたいですね!


では最後に見に来て下さった皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さんほんとうにありがとうございました(*^^*)



えー次回ライブの予定は、Eteちゃんのお兄ちゃん(設定)の優樹くんが11月1日にまた同じ神田ミーファさんでライブさせて頂きます!
今回はうたプリ枠でスターリッシュの聖川真斗くんで出ます!
スターリッシュの曲はもちろん、ソロやユニット曲なんかも披露するのでうたプリ好きな方は是非とも見に来てください(≧∇≦)


☆11/1
「み~んな♡アイドル!?
PARTY☆CUTIE vol.1」
in神田サウンドステージミーファ
アイドル、歌アニメ限定ライブイベント。
チケット(1部、2部共通)
前売3000円+ドリンク代
当日3500円+ドリンク代
通しチケット
6000円+2ドリンク付

出演時間は昼過ぎの予定です!予約お待ちしてまーす(*^^*)