うたプリライブ! | ゆきのティータイム

ゆきのティータイム

みなさん一緒にティータイムにしませんか(*^^*)

今日は初のうたプリコスプレでライブをやりました!



聖川真斗役で(*^^*)
{50BCD09A-B1EA-4EFA-AA82-A80650B5C8D0:01}



まさかダム様やる事になるとは思いもしませんでした!



今回役が決まってからライブまでの期間が短く、まさかの全員集合が当日ということにww



レン様と翔ちゃんは当日初めましてでしたww



そんな6人揃った写真がこちら!


{07E2B024-75AA-41EC-9147-434864B6809F:01}


ライブはまぁ初合わせでいきなり完璧にできるはずもなくグダグダでしたが、楽しかったです!



ダム様ソロは和服を羽織り、和服着たトキヤとコラボww


{921EC831-EBF4-453E-B668-C158A8DA5B71:01}





リハとは全然違い、目ヂカラ半端ない感じで見てきてびっくりしたけど歌に集中してた私は笑わずに済んだww


お客さんも笑ってくれたしよしとしよう!



レン様とのユニ曲はあえて先輩ユニ曲の月明かりをチョイス!



レン様初合わせとは思えないくらい完璧なハモりで合わせてきてくれて凄かったです!
ありがとう神宮寺‼︎


{867078A8-88BD-41DA-82D8-68C70DBE6664:01}





うたプリチーム出番が最初だったんで、終わってから楽屋でまったり…


{81CA9420-5862-4CA7-B8AE-2B68F51F6DA9:01}

{DC0D3751-4A35-4AC0-B7B1-8A9BEFECCB1D:01}

{5637774D-B7C3-416F-A953-F956C281FE51:01}

{D6B44A2A-780B-4837-8503-E6B2D9BB2E7A:01}

遊んでましたww


トキヤは顎出しを翔に伝授してましたよww


{CCAE6B84-4B64-448E-A0B7-34BBD9A9A228:01}


面白すぎるメンバーでしたww



またこのメンバーで集まってライブが出来るのを楽しみにしています!



次こそなつめも一緒にやろうな‼︎



最後に来てくださった皆さん、出演者の皆さん、主催の亮之助さん、スタッフの皆さんありがとうございました!



次回ライブはSUMMERSnowとEteNeigeDollsがまさかの同じライブに出演⁉︎


○2015.11.29(sun)
AKR48地球降臨2周年!
【変幻自在の宇宙☆空間(コスモワールド)!?】
in日暮里プロモボックス
http://promo-box.jp/
1部12:00開場 12:30開演
2部18:00開場 18:30開演


我々は夜の部に出演します!

ご予約お待ちしてまーす(*^^*)