USJバースデー! | ゆきのティータイム

ゆきのティータイム

みなさん一緒にティータイムにしませんか(*^^*)

昨日は母の誕生日祝いを兼ねてUSJに行ってきました(*^^*)



母がハリーポッターエリアに行ったことが無かったので、頑張って朝早く起きて始発で向かい、オープンと共にハリーポッターエリアへ一直線!



アトラクションも10分と待たずに乗ってきましたww



前回乗った時はまだ3Dじゃなかったので初3Dだったんですが、やっぱり迫力が違う‼︎
3Dになったことでより空を飛んでる感覚になり、ハリーやロン達が近くに感じられて凄く楽しかったです(≧∇≦)


{0CE0634F-A398-4588-B0B6-C7DF5D96D180:01}


その後はハリーポッターエリアを満喫!


前回入れなかった三本の箒というお店でご飯を食べたり、いろんなお店を見て回りました(*^^*)


お城の中をゆっくり見て回れる所にも行き、写真をいっぱい撮ってきました!


{3D47C610-927F-490F-BF30-B2555C2C80D0:01}

ちょっと分かりづらいけど、ハリーとロンとハーマイオニー!



私はロンが大好きなんですが、母も妹も分かってくれない…あんなに可愛いのにぃ(´Д` )



ハリーポッターエリアはまた夕方行くことにして、大好きなモンスターロックンロールショーを見に行ってきました(*^^*)



{5745AC99-17CF-4A5A-B33F-E700263D5C91:01}

{163D87DE-DA49-4C61-9178-9418A67512DD:01}

{595D81EA-8C61-4BE8-83A8-EE3488CA086C:01}

やっぱり何回見ても楽しいwwビートルジュースのお客さんいじりも笑えたww



それからかなり久しぶりのスパイダーマンに乗ってきました!


久しぶり過ぎて全く内容を覚えておらず初めて乗った感覚で乗りました(≧∇≦)


あれめちゃくちゃ楽しい!また乗りたい♪


夜ご飯は予約しておいたお店へ!


{BF06FF70-167C-4F4D-AF9B-231C37885777:01}

なんとも豪勢な食事にww


初めてハイボールを飲んだんですが、いちごなのもありすっごく美味しかったです♡

{CE4129B3-E75C-40DA-B2C3-C88124C1C81B:01}


夜はショーを見る予定が、あまりの人の多さに断念(´Д` )


ハリーポッターエリアにもう一回行って、アトラクションなもう一度乗って、オリバンダーのお店で杖選びのショー?見たりしました(*^^*)


ほぼ1日の半分をハリーポッターエリアで過ごして母も十分満喫したようです!


夜は妹がぐったりする中、何故かハイテンションな私ww


家に着いても元気でした!


USJ次行く時は絶対ハリウッドドリームザライドに乗るぞ‼︎