AKR48地球降臨2周年ライブ! | ゆきのティータイム

ゆきのティータイム

みなさん一緒にティータイムにしませんか(*^^*)

昨日は亮之助さん……じゃなくてAKR48さん主催のライブに出演したSUMMERSnowのSnow担当優樹です(*^^*)



いやぁ昨日はほんとに楽しかったなぁww


妹分のEteNeigeDollsも同じライブに参加していました!


{4430A581-8FC9-43AF-91C3-6074E90E27DD:01}

{A3946641-788C-4B4C-9C72-3EE3F2C15CFD:01}

EteNeigeDollsのセトリは

十六夜涙
ラブライブメドレー
(輝夜の城で踊りたい・スノーハレーション・キューティーパンサー)


なんでも、和装からの早替えでいつもの衣装にチェンジしたみたいで2種類の衣装が見れてお得な回になったみたいですね!


そして亮之助さんとキューティーパンサーはコラボもしていろいろ満載なライブになったんじゃないですかね(*^^*)


俺もいつか見てみたいなぁ……ww



そしてその後は俺たちSUMMERSnowの出番!


{6AA5E9E5-E379-467F-9707-B654D5AADDE8:01}

SUMMERSnowのセトリは


革命デュアリズム
シュガーソングとビターステップ


念願のシュガソンをライブ初公開!それに合わせて今回なつめが衣装チェンジしたんですが…


{CA1DBB37-FD68-4C78-A33E-C98546EA319F:01}

ホストにしか見えないwwチャラさ倍増だった‼︎


MC中にジャケットの前を開けるか開けないかでお客さんに決をとったら、何故か男性は閉める派が多く、女性は開ける派が多かったです!やっぱり女の子はなつめにチャラさを求めてるんだよww


今回ライブは珍しく歌詞間違えずに走り切りアドレナリン全開なライブになりました!それだけすっげぇ楽しかったって事ですねww


出演者の方もよく一緒になるメンバーばかりでアットホームな感じが安心しましたしね(*^^*)



サマスノもエテネも暫くライブの予定は決まってないのですが、2月に俺の生誕祭ライブを主催でやる予定です!


みんながお祝いに来てくれると俺は信じてるぜ♡



最後に見に来てくれた皆さん、主催の…AKR48さんww、出演者の皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました!


{848E715B-3018-4FB7-9CC4-DC23DE07CD74:01}