物販からの練習からの飲み会! | ゆきのティータイム

ゆきのティータイム

みなさん一緒にティータイムにしませんか(*^^*)

皆さん今更ながらあけましておめでとうございます(*^^*)今年一発目のブログですww



今日は朝からとても忙しい1日だったんですよ!


うたプリのライブが明日・明後日とあるのですが、前日にも物販があり始発で並んできましたー!



{C70D63E1-B89A-495D-B005-BC802A77F480:01}

防寒バッチリ!きっと11時には買い終わってのんびり次の待ち合わせに向かう予定が……


恐ろしいほどの人数が並んでいて、結局買えたのが12時30分近くというwwこれでも10時開始が9時に変わったんですよ‼︎そして室内に入る頃に売り切れ情報も流れ始めてプリンセスたちのざわめきが凄かったですww



とりあえず私はお目当の嶺ちゃんグッズは全部ゲットして次の場所へ!



{6409F298-C34C-4340-90D1-6BDC4E99F909:01}

じゃーん!久しぶりのシュクレメンバー(*^^*)

実は来月のライブで1日復活するのです!


その練習の為にみんなで集まってカラオケで練習してきました!


いろいろ懐かしい曲が選曲されてるので、HIKARI時代を知ってる方は是非見に来てください‼︎



その後は4人で飲み会!


{1257A34F-6096-4F2D-8F1D-1555C0FE3E34:01}

かんぱーい(≧∇≦)


梅酒ソーダ美味しかった♡いろいろ普段あまり食べないものも食べられて美味しかったです!



{219DCF89-ABE7-4A2D-AF2D-A4CF6032CB30:01}


そして2軒目ww


初めて飲み屋をハシゴしたよww



こっちではカルーアミルク♡


カプレーゼやアヒージョを食べてお腹もいっぱいになり若干酔いはじめて途中から眠くなっちゃいました(^_^;)


やっぱりこのメンバーといるとすごく楽しい(*^^*)来月のライブすっごく楽しみだな♡


皆さん是非見に来て下さいねー!



【ライブ情報】
1/27(水)KANDA歌スタジオ022 
時間:18:10開場 18:20開演 (20:00終演)
場所:神田MIFA
料金:1000円(ドリンク別)
EteNeigeDollsが出演します。


『秘密の宝箱~4manライブその2~』
日時:2月13日(土)  日暮里プロモボックス
開場:12:00 開演:12:15
料金:2500円(1D別)
出演者:咲脩緑希弥/佐藤未帆
Summer Snow/μ's✽prime


SUMMERSnow初主催ライブ
~Snow Birthday Live~
2月28日(日)  日暮里プロモボックス
open18:00  start18:30
チケット代・2000円+1D
SUMMERSnow、EteNeigeDolls、そしてsucrerが1日復活‼︎