うたプリライブ5th‼︎ | ゆきのティータイム

ゆきのティータイム

みなさん一緒にティータイムにしませんか(*^^*)

16日の土曜日にうたプリライブを見てきましたー!


{1A2022D1-30A8-4C0D-9EAC-C028C507878B:01}




今回のうたプリライブはかなり凄かったみたいですね、特に物販ww


たまたま金曜日がお休みだったので事前物販に始発で並んだのですが、6時半から並び→9時頃早めに物販開始→買えたの12時半頃ww


その時にはセシルとレンのストラップ売り切れてましたね……推しメン売り切れなくて良かった(^_^;)




トレーディングだったリングライトはカミュとレンでしたが無事に嶺ちゃんと交換♡



今年は嶺ちゃんグッズほぼゲットしてライブに臨めました!




ライブは大体私の予想通りのセトリで、大好きなカルテットの曲もThe dice are cast 、ポワゾンkiss、エボリューション・イヴが流れ、それぞれアニメ3期の歌、嶺二&蘭丸・藍&カミュのユニットソングも歌ってくれました(*^^*)


スターリッシュもマジラブ3曲、サンキュ、それぞれ3期のユニットソングとソロ曲歌ってました(*^^*)


1番嬉しかったのは最新曲のシャイニングシアターを歌ってくれたこと‼︎


ポラリスだけは前日にCD買ったからあんまり覚えてなかったんだけど、その他の曲は何度も聞いてたからすっごく楽しかった(≧∇≦)



ブラッディシャドウの蒼井たん可愛いしセクシー♡演出もでっかい画面前に吊られて背景がちゃんと古城のある映像になっててほんとにヴァンパイアが空飛んでるみたいでした!


パイレーツはてらしーの海賊姿がかっこよすぎてヤバかった!
剣持ってトロッコ乗って現れ、メインステージ到着すると3人で戦いが始まってめっちゃかっこ良かったな(≧∇≦)


エヴリィBuddyはまさかのマジ車で登場!真っ赤なスポーツカーを運転する森久保さん、体半分乗り出して助手席に乗るしもんぬ、めっちゃかっこ良かった‼︎森久保さんはマイクがマラカスになってましたww


ポラリスは全身ぴちぴちの黒い服で登場した3人!宇宙をイメージしていたみたいでクレーンで高いところをぐるりと回っていました。その時のマモが今回最大に近かったですww



あと演出とかでお気に入りは…


まずは嶺二のソロ!
アニメ3期の中でも歌ってる曲なんだけど、大きい観覧車をバックに歌っていて、まさにそれを再現‼︎1番大きい画面に観覧車の映像を流して、その前にうまく森久保さんが映るシーンが‼︎嬉しすぎて涙出そうになりました‼︎


次は音也のソロ!
音也はギターが得意楽器なんだけど、まさかのてらしーがギター弾きながら歌ってくれました(≧∇≦)その姿がめちゃくちゃかっこ良かったです♡ただ本人も言ってたんですが、次は踊ってほしいな(*^^*)


あとは翔のソロ!
毎度の事ながらタオル回し担当の翔ちゃん、最初はタオルを回して登場して、途中からは吊るされて回転までしていてビックリしました!昔は他のメンバーも飛び入り参加していた翔ちゃんパートが今では飛び入りできない演出に変わって出演者が残念そうにしてましたww



とっても楽しかったうたプリライブ、次のライブではどんな演出が出てくるか楽しみです♡


それよりも今回のライブのDVD発売が楽しみww