書くの忘れてたマイバースデーww | ゆきのティータイム

ゆきのティータイム

みなさん一緒にティータイムにしませんか(*^^*)

2月4日に誕生日を迎えた幸希ですww


当日恒例のディズニーに行ったらブログ忘れてましたww


{1DB2AE21-8E5A-4762-A8CA-6289598FF102:01}

うちの可愛いシェリーメイちゃんとシーでバースデーを過ごしましたよ♡


そして初のグリーティングに出演するジェラトーニちゃんを見てきました(≧∇≦)


{803E4EE4-5EC4-4AC6-98CC-C16C1DB004F7:01}

{4BCA2E4E-2BBB-43E4-9BC7-DBDF10CD495F:01}

可愛すぎるよー\(//∇//)\そのうちジェラちゃんと写真撮るグリーティング始まるかしら♡


そして2月6日、大好きな声優の吉野裕行さんの誕生日(≧∇≦)


{3EFB1F9B-6B5A-40A2-8BDB-6B2D1182CE12:01}



に、BurningDogsのライブ見に行ってきましたww


BurningDogsの出番が1番最初で中に入ると既にステージ前に女性の方たちが‼︎


まさかBDファンの方!とか思って見ていたら、YOFFYさんファンでしたww


私は大好きなしんたさんがすぐ近くで見れる位置を場所取りして写真いっぱい撮ってきました(≧∇≦)


{7AD5CF1D-C010-4F3A-BBF9-D1B8D24A5538:01}

{D07D1633-A661-4049-A2ED-DD35694C7E98:01}

{937028C8-04CE-46CE-BD71-2F8CC115F8AB:01}

めっちゃかっこよかった\(//∇//)\BDのライブとか行くようになってからスパロボ系の歌とか覚え始めてますwwでも1番は黒子のバスケのOP、『Can Do』を歌ってくれたことですね‼︎
一緒に歌えて楽しかった(*^^*)


BurningDogsは28日にサマスノライブに出演してくれます!そしてしんたさんは私とコラボがあるので皆さんお楽しみに♡


{904888F6-CEFE-4955-90D7-1AF9E90928A1:01}