4manライブありがとうございました! | ゆきのティータイム

ゆきのティータイム

みなさん一緒にティータイムにしませんか(*^^*)

昨日はみきやくん主催の4manライブに参加させて頂きました!



初の30分枠、優樹初のお芝居と初体験満載でした(*^^*)



{E057B87F-61BD-46B8-8149-2C976383E643:01}


今回のセトリはこちら!

戦隊メドレー(ニンニンop、トッキュウop、キョウリュウed)
シュガーソングとビターステップ
チャンカパーナ
エヴリィBuddy‼︎
BE HERO(みきやくんとコラボ)

久しぶりの戦隊に、俺のやりたかったチャンカパーナとうたプリからエヴリィBuddy‼︎
めちゃくちゃ楽しかったなぁww


そして出演者との写真!


{E74909C6-4499-4100-93B1-24ECC4F0389B:01}

主催のみきやくん!今日は誘ってくれてありがとー!


{8711C07F-614D-4D9C-8A45-53F3DBDEE607:01}

ミュープラの2人と!ぽっちゃり可愛い2人♡


{1E005C6B-4364-4ADD-9F49-033A87F753D9:01}

最後のお芝居パートの3人!みほさんのセーラー服姿が可愛いかった♡


お芝居パートはナルシスト感満載な優樹でしたが、みんなにハマリ役と言われましたよwwまぁみきやくんが良かったと言ってくれたので頑張ったかいがあります!


さて、今月はもう一本ライブがあります!



SUMMERSnow初主催ライブ
~Snow Birthday Live~
2月28日(日)  日暮里プロモボックス
open18:00  start18:30
チケット代・2000円+1D
出演者・SUMMERSnow、EteNeigeDolls、RUI、酒井悠、BurningDogs、Salz、咲脩緑希弥


優樹の生誕ライブです!


途中お楽しみ企画もあるので皆さんお楽しみに(*^^*)


そして、来月3月24日(木)にEteNeigeDollsテレビ収録ライブに参加させて頂きます!


こちらも是非足を運んで頂けるととても嬉しいです‼︎


皆さんのお越しお待ちしています(≧∇≦)